HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

準備万端!

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

ゼル伝、ラスボス向けて、準備万端でございます!
いざ!いざ!!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/240-db494f16

コメント

ようやくラスト!
お疲れ様です^^
今回のゼルダはかけらあわせとか、
小さくなるシステムがナイスですね!
同じフィールドを別視点で楽しめるからとても面白いです^^
終わるのは残念ですがあと少し頑張って下さい★
楽しみにしてます!


ナイスなサクサクプレイを魅せてくれるみつるさんへ


ぐぅたら★ぐぅより
こんにちは、初めまして。とうのといいます。

最近みつるさんのことを知ったので、まだあまり実況拝見してないんですけど(苦笑
でも、ブンブンさんのとノスケさんとのラジオはそれぞれ全部見ましたよ!!
そのせいなのか、この前、みつるさんがみつラジの宣伝で声だけ王様のブランチに出演しているという夢を見てしまいました。
うーむ。なんで夢に出てきたのかさっぱりわかりません。みつるさんが出たのは寝る前にゆったりラジオ聞いてたからだと思うんですが、なぜにブランチ…?って感じでした。


またちょびちょび実況観させていただきますね。それでは
No title
おおおー・・・!
お疲れ様です、本当お疲れ様です!
言葉通りの準備万端で感動いたしましたw
No title
準備万端でしたね! 大変だったと思います。
準備のときのみつるさんの解説(?)もあって今回の動画はすごくよかったです!
やっぱりみつるさんはすごい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


