HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今日こそは!

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございました。

機能は動画の配信を出来ず、スミマセンでした。
結局寝ちゃったw

さて、今日でゼル伝のクリアをしたいところですが、今日中の配信はいまだ不透明です。
しかし、2日は明けたくない!

そんなわけで、頑張ります!


お待たせしました!ゼル伝最終回です!


ここまで見てくださって本当にありがとうございます!
また次回作でお会いしましょう!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/242-7ea6e87c

コメント

完結おめで㌧!
うp乙だゴロ!
完結Part1ゲト ズサーc≡っ゚Д゚)っ

そして完結おめで㌧!

やー、泣けたw
BGMいいわー。

つかフォースのくだりが解せぬw

せっかくのエンディングであんな本音w

次回作はあれですね!
期待してまーす(`・ω・´)
No title
うp乙です(´◕ω◕`)今日はモンハンありがとうございました。
ゼル伝最終回おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 今日は眠いので明日帰ったらさっそく見させてもらいますね^^
No title
みつるさん完結おめでとうがざいます!
最後はいいエンディングでしたね
次回作も楽しみしています!!
No title
完結おめでとございます!!><
僕もはやく進めていかないとw
次回作も楽しみにしてますぞ!!
No title
完結おめでとうございます。
そして、楽しませてもらいありがとうございました。
しあわせのカケラは全部集めたら何かあるんでしょうか?
とりあえず、とまとアドベンチャーはまだ続きますが、ちょっとはひと呼吸いれれるのかな?
お忙しそうですが、無理しないで自分のペースでやって下さいね。
待ちますので(^^)ではでは、とまと~も楽しみにしております。
No title
お久しぶりです(^ω^)

完結おめでとうございます\(^o^)/
そしてお疲れ様です。
次回作も楽しみに待ってますね!

余計なことかもしれませんが、
みつるさんはドラクエはやられないんですか?


遅ればせながら・・
ふしぎのぼうし完結おめでとうございます!!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
さすがみつるさん!?
ラスボス戦に備えてぬかりなかったですねw
倒し方がわからず戸惑うみつるさんが見たかった気もしますが・・(;^ω^)

また次回作も楽しみにしてます!

本当にお疲れ様でした(*'-')


ひと時の休息を・・・って
とまとがあった~!!ヽ(;´Д`)ノ

私とまと大好物ですよ♪
ゼル伝完結おめでとうございますっ!!
感動いたしました‥!
でもアッサリ、アッサリ‥(笑)
いえ、みつるさんらしく、視聴者のための素敵な編集(?)でした!
本当にお疲れ様でした!
乙&オメです!!!!
さすがの美鶴様!
やりこみまでやり切ってしまう!
そこにシビレル!あこ(ry

確かに最後の、導かれちゃってる限り、、、だとぉ。。。
ってのは、ハッ!確かに!と思ったのはココだけの話w

次回作楽しみにしてるっす!!!

それでは~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


