HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

トマト進めるぞー2

こんにちは。
みつるです。

らららーい♪
あ、すみませんw

アクセスありがとうございます。

今日からはトマトアドベンチャーをドシドシやるどー!
しかしRPGってのは長いモンですな~

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/244-a6ffd8ba

コメント

No title
うp乙です!
らららーい♪ (例のあれですねわかります)
みつるさんつぼ入ってましたね。
 さば☆さば☆キュン

RPG長いですよね~
トマトはpartいくつくらいいくのでしょうね
いまからみてきます~
No title
ロジオ祭りおつかれさまでしたーー! ワタです。
お忙しい仕事の中、ロジオ祭りに駆けつけて頂いてありがとうございました。
やっぱり、みつるさんも揃ってこそのロジオですね。

はいっ、みつるさんの日本ブレイク工業聞かせて頂きました。
あまりの衝撃に、みんな唖然としていましたよ。
ラストのブレイカァア嗚呼!!! もおうぅ、最高でした!!!
あまりの素晴らしさか、その後の時報までの繋ぎでBGMとして延々流されていましたw
しかも、BGMとして流しているのにサビが来るたびにロッキーさん以下全員が
しゃべるのを中断して聞き入っていたので、今でも耳にこびりついています。
ノスケさん曰く、このカラオケを録るために2回も通ったそうで、おつかれさまでした。
その後の時報やドラマでの美鶴様とみっちゃん、執事、料理人の掛け合いも面白く
軽快なトーク楽しませてもらいました。僕は今回初めて美鶴様を聞いたのですが・・
深く没入しきったあのキャラクターに、一発で虜にさせられてしまいました。

何はともあれ、楽しい時間をくれた事に改めて感謝です!
ありがとうございました!!本当に楽しかったです。それでは~

あれ、この記事にあるらららーい!ってアレ?
粉・・雪?
ロジオお疲れ様でした~!
お仕事忙しい中‥本当にお疲れ様です!ありがとうございます!
ロジオ、楽しかったです!
カラオケは‥もう‥感動しました。そしてびっくりしました。(いくらネタ曲として録音したとはいえど)みつるさんイメージがっ‥!ww
せめてカラオケだけでも録音したかったのですが失敗に終わりました‥ぐすん
手の込んだ時報もとても楽しかったですwクマソウル‥w
とにかくお疲れ様でした~!
次のロジオ、楽しみにしておりますw

粉雪は忘れられません、らららいらららいww
No title
みつるさんこんちゃ☆
ロジオおつる(黙

日本ブレイク工業最高でしたw
もうね、リスナーの皆さん、みつるさんのイメージ型崩れでw

↑のワタさんが書いているように、最後の「ブレイカァア!」は最高でしたw
おなか痛かったですw

他にも、美鶴様とかとても楽しいことぞろいでしたw


お仕事後だったから大変だったでしょうに・・・(´ω`)
ま、その疲れも、きっとみつるさんはロッキーさんの「らららーい」を聴いて吹っ飛んだでしょうね!w

自分は腹筋が吹っ飛びましたけど!w

んでもまぁ、5Mメンバー最高ですね!
こんなに良いメンバーもなかなかないと思います。
自分も入りたかったな・・・(=ω=)


と、とにかく、本当お疲れ様でした!

今日はお仕事やすみということなので、日ごろの疲れをしっかりととってくださいね!

影ながら応援しております!


では、長文コメント失礼しましたー!










くまっち公爵「執事、美鶴様のお疲れを癒すために肩を揉んでさしあげなさい」

執事「かしこまりました・・・」

美鶴様「あーだめ、だめだめ!そこじゃないわ!」

執事「ここがいいんだろう・・・?」

(;´ω`)
No title
みつるさん 堕つ

違ったw
ロジオお疲れ鯖でしたー(*'-')

↑くまっち公爵がwww

いやはやロジオ「メインMC」のみつるさんの不在の時間が
長かったからもう大変で。

配信中も村鯖さんと
「みつるさん、寝オチじゃないよね・・?」
とかやり取りしながらヒヤヒヤヒヤヒヤ。

また次も盛大に吊るされることでしょう。

美鶴と執事と料理人とも脚本作って良かった気がするw

「ブレイカァア!」

らららい('Д')ノシ
No title
ロジオお疲れ様ですww
みつるさんの歌に笑ったり、美鶴と執事と料理人と時々庭師にリスナー参加型すげぇwwwとか思ったり、楽しかったですww
あーでもみつるさんの早口言葉が聞けなかったのは残念でした。

今日はお休みなんですか?ゆっくり体を休めてくださいねwwではではww
すいません、連続投稿
一言だけロジオ関連で聞きたくて。

今回のロジオ、みつるさんが聞いていた部分だけでいいんですけど、ロッキーさんのMCは100点満点中何点ぐらいでしたか?
No title
みつるさんお疲れ鯖です。
美鶴様にもよろしくお伝えください。
みつるさんのイメージ崩壊www
短いですがこれで、これからもご活躍あらんことを...ノシ らららい♪
No title
夏祭りお疲れ様でした!!

生の美鶴様と執事と料理人楽しませていただきました!
執事が庭師のみつるさんを「みっちゃん」と呼んだ瞬間
盛大に吹きましたwww

みつるさんのブレイク工業i-Podにいれたいな~(*'-')

そして、華麗に「トマトアドベンチャー」をうpしてるぅ!!
今から見てきま~す♪
No title
ちょwwwらららーい♪超吹きましたwww
昨夜みつるさんと凸したかった「うるおい」こと「むっちょ」ですw
初コメですねw
みつラジとマリカーは全部観ました!
これからゼルダを観ていこうと思ってます!
B-DASH+ハンドルで走るみつるさんがかっこよすぎますwww
同じ車+ハンドル使いとして尊敬しますw
ちなみに自分は重量級のクッパ+パックンカートとゆう最も重い組み合わせで軽量級バイクを跳ね飛ばすのが趣味というドSですwww

今日目が覚めてから実況動画の作り方を勉強していたんですが、
さっきノスケさんからみつるさんの録音方法を見れば勉強になると聞いて今それを見ながら必至で勉強中ですw
みつラジを聞いて実況動画を作ってみたいと思ったんですよーw
パソコンが全然ダメなんでどうなるかわかりませんが、がんばってみたいと思います。
No title
ブレイカァァァァァ!

ロジオお疲れ様です!
歌ってみたでみつるさんのイメージが・・・w
しかしこのギャップがたまらな(ry

美鶴様と執事にも新キャラ(?)が出てきてさらにパワーアップしてたしw

ではでは、らららーい♪
No title
うぽつ!!&ロジオおつかれさまでした!!
みつるさん間に合ってよかったっすw
みつるさんがチャットOKになったときのノスケさんと僕の興奮っぷりはすごかったですよw
ともかく無事成功してよかったですなぁ!
日本ブレイク工業も忘れませぬw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


