HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

頭使わされた

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。
ブレイク!
はい、すみません。

今日のトマトアドベンチャーは金庫破りオンパレードざますw
本当にこれ子供向けか?
すっごいちっちゃい子にはキツイ気がw

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/246-73aee943

コメント

No title
カリスマブレイクする程度の能力のみつるさ~んノシ

相談どうぞってことなのでさっそくします!


凸の時にした悩み相談なんですけど「録音した自分の声が気持ち悪く感じる」って内容だったんですよ。

それでみつるさんに聞いてみたかったんですが、

みつるさんはみつラジの方で自分の声が好きだとおっしゃってたんですが、

初めて録音した自分の声を聞いた時に違和感とか感じなかったですか?

ロジオの方では慣れですねってことで解決したんですが、やっぱり慣れですかね?

ロジオでみなさんにいい声ですよって優しく言われて安心したんですが、

やっぱりなかなか自分の録音した声って受け付けないんですよね…。

みつるさんは自分の耳で聞こえる声と録音した声に変化はないんですか?

自分の耳で聞こえる声も美声なんですか?


っと長文で質問攻めごめんなさいwwwしかも実況動画の作り方の相談じゃないしwww

いや、今後きっと実況動画作ろうとした時に問題がオンパレードに出ると思うんで、

なるべく自己解決するようにがんばりますが、もしもの時はよろしくお願いしますw

今はアマレココでステレオミキサー使って声入れて録画してウインドウズムービーメイカーを使って編集…

ってとこまで勉強しました。まだエンコードとかニコ動に動画をアップする方法とかはこれから勉強します。

みんみんさんも苦戦してるエンコとはどんなものなのか想像できませんが、

問題が出て調べてもわけわかんなくてテンパった時はまた長文wで相談させていただきますねw

No title
ブレイク~ブレイk(ry

UPお疲れ様です!
トマトアドベンチャー、やっぱ見てると懐かしいなーw
No title
うp乙です。
今回の金庫破りむずかしすぎるw
私は2個目の問題まではわかりましたけど、3個目の問題は紙に書かないとむりですねww
みつるさんの説明があったからわかりましたけど・・・・
金庫破りのところばかりでつかれたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


