HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

関東にも

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

ついに関東にも豚インフエルエンザが来ましたが、八王子市や神奈川の・・・えーと・・・どこかもとくに問題ないとしたこともあるのでしょう。周りの反応は

「あ、なに、やっと来たの?」
「案外待ったね」

症状が日本でよく流行っているインフルに比べ弱いとの情報もあってか、かなり楽天的です。
しかし、今回のインフルはに来るとか来ないとか。
正直、腹に来る風邪レベルでも神に謝っている自分としてはかなり怖いです。

気をつけすぎて損は無いはず。
そして今日は実況録れそうにありません。
明日までお待ちくださいませ。

この時期にマスクはしんどい・・・

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/249-1d244480

コメント

No title
京都にも来たんですよ豚。
どんどん広がりますねー頼むから奈良には来ないで(;;)
お腹弱いんで自分もすっごく怖いですw

あ、例のマイク、明日届くんですよ~楽しみだぁ~フヒヒwww
No title
確かに過敏になりすぎても・・ってところは
ありますけどね~(;^ω^)
とりあえず、手洗いうがいですね!

マスクしててもうがいは必須だそうで、
私はむしろマスクせずに
しょっちゅう手洗いうがいしてますw

マスクしたくても売ってなくてできないっていう・・orz

大好物のトマト楽しみにしてま~す(*'-')
No title
こんにちわ
関東にもインフル到来だそうで・・・
大阪は約たぶん100人超えだと思います。
いくら前からのインフルより弱いといっても危険には変わりないですからね~
予防のし過ぎに損はないですからねw
お互いに気をつけましょう
No title
インフルによってみつるさんの美声が
やられてしまうのが気がかりで夜も眠れません。
(=ω=)

うがい手洗いトマト!うがい手洗い次回作!

先日九州から新幹線で関西に行った友達の話しによると
岡山辺りから急に車掌や売り子さんが
マスク装着し始めるらしい。

それって意味あんの!?Σ(゚Д゚;
No title
うp乙です♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

ちまたでは豚インフルが騒がれてますけど
みつるさんは、うがい・手洗い・手ピカジェルしてますか?

そんなに恐れる程のモノでは無いとは言え気を付けないと
貴重な体力と時間を無駄にしちゃいますからね(;゜(エ)゜)

美鶴お嬢様と執事様も体調を崩されてないか心配ですww

では、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
No title
ブログが一応完成しました!!
相互リンクをお願いしてよろしいですか!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


