HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

あるぇ

こんにちは!
みつるです。

アクセスありがとうございます!

なんだか音声録音がうまく行きませんな~。
なんていうか、不安定だったり、こもっちゃったり、逆に広がっちゃったり・・・
模索中です。
はやくキレイに録りたい!

そんなわけで、今日の声レスです↓


そして、今日の動画です。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/25-83c4436b

コメント

声レスの返事だけですんまへん><
こんにちはーwwww
溜口じゃなくてもアットホームでいいですよw
みつるっち(←今回だけこの呼び方でお願いしますっ)めっちゃおもろい!!!
あの声レス・・・大爆笑^^発音もウケるwwwwwもう、スルーなんてできないよwかわいらしかったw
「ジョイ君」騙されたんか・・・・ふっ・・・いいもんっ
純粋に信じたんやもんっ><
友だち「関西の人がね、関東行ったら(例えば学校で)ジョイ君って言われていじられるんだよ~」
わたし「え・・・ほんま?!そんなんいややなー関東一人でいけへんゎ・・・」
っていう会話やってんけど・・・そのとき友だちは、
(けっ こやつ信じてやんのー ちょー単純じゃんw)
って思ってたかもなwwあはははははははは・・・はは・・・は・・
詐欺にあわへんように気い付けなな笑

ばいちゃって言うのは、、、流行ってはないな・・うん。
なんか自分の中で気に入ってるだけやねんw
だってさ、「ばいばい」とか「さよなら」とかだけやったら
なんか、切ないって言うか、んー自分がメールで送られてきたらちょっと悲しくなるから。
ただうちがガラスのheart(←発音よくお願いします)なだけやねんけどな笑

横レスすみません!!!!
キャーーーーーーーーーーーーーみんみんちゃんめっちゃうれしい!!!
もう、ウッキキードドドドドドドドドッカーンって感じ☆
みんみんちゃん大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
みつるっちも大好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ブンブンはんも大好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
嬉しすぎて全てが勢いだーーーーーーーーーー!!!!

・・・・すんまへん・・・変人といわれるのを覚悟で心のなかの叫びを書いちゃった。みんな良い人すぎるんだもんっ 
ニコニコ動画では中傷コメばっかで傷つけられることもあるんやけど
ここではそんな心配いらんから気持ちが楽すぎるねん。
愚痴っちゃってごめんなさい><本間ありがとう!!!
心から感謝やでWWWWWW

ほんじゃあ、今度こそ長文ですね。すみませんm(__)m
ばいちゃです!!!!!!!!!!!
あっとほーむ☆
今日も本編&声レスお疲れ様です!

いつも1日の終わりに、動画&声レスを観てあったかい気持ちになってる、みんみんです。
「アットホーム」って言葉、いいですね。好きです。

本編でアニメのレスしてくださってありがとうございました!
私、実はそんなにアニメ観ないんですよ。
でも、もうすぐ忙しいことから解放されるので、これを機に何か観ようかなと思ったので、質問させていただきました。
用が済んだら早速観てみますね。わー楽しみ☆

>やほぃさんへ
私もみつるさん、やほぃさん、ブンブンさん、ブログにレスされている方々が大好きですよー!!!
やほぃさんの上のコメント、ツボリまくりですよー!!
「みんみんちゃん」なんて呼んでくださって嬉しいです♪♪
感激しすぎて、海に向かって走りたい気分になっちゃいますよぅ笑

やほぃさんと同じこと書いちゃいますが、ニコニコとかでも酷いこと書く人が多いですよね。。そういうコメを見る度に悲しくなるんですよね。。
でもここではそういうのがないので、本当に安心してコメントできるんですよね。もったり万歳です☆

>ブンブンさんへ
昨日の実況動画に「ブンブンさんありがとー」と書いたの、実は私ですw
その前の動画で「みんみんサイコー」って書いてくださった方がいらして嬉しかったので、コメした次第でございます。

♪追伸♪
「ばいちゃ」って可愛いですね☆
このブログで「ばいちゃ」を流行らせたいなー。
みつるさんも実況動画の終わりに「ばいちゃ」っておっしゃってみては如何でしょうか?
ありがとうございました!
先日はうちのブログにお優しいコメありがとうございました!!
音声レスでも話題としてお礼の言葉を言わせていただきましたが、改めてこちらでもお礼を言わせていただこうと思い、カキコさせていただきました!

メールフォームのほうにもお礼のメールを送らせていただきます!

ブログの一角をお貸しくださるというご提案はそうそうできるものではないと思います。
みつるさんのその、優しいお人柄に惚れました!!
もう抱か(ry

それと、うちのラジオのOPのカットで、私の中で音声レスの最高峰に位置する、みつるさんの音声レスの書式を非常にオマージュさせていただきました。
「姉妹実況」と呼んでいただいた記念企画的な趣向なのですが、時間があまりに深夜だったため、みつるさんにおうかがいをする間もなくやってしまい、すみませんでした><
「記念企画何かやります?」っておっしゃって下さってたのでやってみたのですが、もしもご気分を害されたようでしたらすぐにあの冒頭をやめますので、お声掛けください><
その上、ニコニコムービーメーカーで3時間格闘したけど、結局うまくいかず、自分の編集ソフトであそこまで似せるのが精一杯だというふがいなさっぷり。

これからもみつるさんのことを応援させていただきます^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


