HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

技術が・・・

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

○MAD作っててよくなること

よし、あの演出にしよう、出来るはず! → どうやるんだ・・・いや、出来るはずなんだが・・・ → それっぽいのになった → 納得行かない → 演出を変える事を考え始める → ループ

その時自分に使える最大限の技術を注ぎ込むのが私のMAD方針なのですが、ものづくりに付いて回る単語「妥協点」、これを考えないといけないのも事実かもしれません。
”それっぽいのになった”あたりが現時点での私の最大限の技術なのでしょう。処女作ですし。

MAD作りにおいて”落とし所”の見つけ方は大きな要素だと感じました。

さて、トマトの実況お待たせいたしました。
宣言どおり朝アップですw
この面はなかなか難しく疲れてきますが、楽しい。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/251-e0991156

コメント

No title
うp乙です!
MADは難しい><
どうすればあんなふうになるのぉ?
もしみつるさんのMAD作るのなら見てみたいです!
そしてトマトはマップが難しいw
把握できません・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


