HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

これはwwしんどい

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

トマト、現在はですね
①おしゃぶり大量GET
②全ギミックLv.7制覇
を進めております。
②が特に厳しいwしんどいwwだが、頑張ります!
なので、もうちょい実況はお待ちくださいorz

さて、話は変わりますが、ノスケさんのブログで今ならリアル執事をご覧になることが出来ます。ブログ左上付近ですw
あえて言おう、GJであると!

ロッキーさんのブログで盛大釣りを体験することができますw
あえて言おう、スロットにしとけと!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/254-e92f2857

コメント

こんにちは~!
トマトwktkです‥がんばってください!
しかしちまちました作業は私にはきっと無理ですww視聴者のためにいとも簡単にやってしまうみつるさんはすごいです(*´Д`)ハァ‥
そしてリアル執事見ましたwwww感動しましたwwww
‥おや?これは美鶴様もしくはみっちゃんフラグ‥?
あとロッキーさんには見事に釣られましたwwwwちくしょうwwww
No title
こんにちわ。
トマトアドベンチャー①おしゃぶり大量GET
②全ギミックLv.7制覇
大変そうですね。
本当にみつるさんは視聴者の為にここまでがんばって、すごいと思います!
LV7ってwww
それとロッキーさんのブログは釣られました。
No title
わわわ;;;
全ギミックLv.7制覇とか・・・
そこまでして俺達に楽しんでもらおうと・・・
俺がちっぽけに思えてきた・・・(´・ω・)

あとロッキーさんの釣りあれは
誰もが引っかかりますってwww
それでは、サバラ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


