HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

MAD公開

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

トマトアドベンチャー、大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。

お詫びといってはなんですが、こちらのMADをどうぞ。
以前からPVと言ってたやつです。MADですね。
本来はドM倶楽部のOPなのですが、単発公開用という事で、導入とメイキング映像を追加しました。
みつるのMAD処女作、何卒広い目で見てやってくださいませ。

このMADを作るにあたり、協力をしてくれた
新感覚壊れ系普通男子メダパニ さん
ノスケ さん
コータ さん
あちゅりぃ さん
ありがとうございました!

モンハン★ドM倶楽部もよろしく!

話は変わりますが、シルエイティは180SXの頭にシルビアS13の尻を合わせたものですね。
生産ラインが同じで、合成が容易だったようです。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/257-1e05226a

コメント

すごいですwww
MAD見させてもらいました。みつるさんすごいですね。                              個人的にはとってもおもしろかったですww                                     モンハンの実況もいつかやってもらいたいですねぇ・・・
No title
ふおおおおお!
MADすごかったです・・!
愛が・・・愛が篭っておりました・・・!感動です(*゜ω゜*)
村上さんはやはり釣りでしたか・・・GJですw
No title
MADみました!
なんか途中のMを感じろあたりからすごいよかったです!
コータさんは釣りww
最後のメイキング面白すぎwwwww
できればまた今度ご一緒したいです。
MADうpおつ
才才-!!w(゜o゜*)wPV格好いいw

NG吹いたw

努力の裏には沢山のNGがあったんですね
本当に
(ノ゜▽゜)ノ 【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
No title
コレはすごい
いいな~モンハン・・・いいな~
皆でできるって・・・いいな~
No title
MADお疲れ様です!
ずっとどんなの作ってるのかな~と気になってたら・・・( ゚ω゚)何ということでしょう
OPかっこいいー!と思ってたらまさかのメイキング&NG集w
ノスケさんには吹きましたw

すごくすごく素敵で楽しかったです!
ほんとにお疲れ様です!(´▽`)
No title
МAD観ましたよ~!!!!!!!
もう超最ッ高です!!!!!!!!
みつるさんやっぱりすごいよ!!
これが処女作なんて…
てゆうかNG集腹筋崩壊すぐるwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


