HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

録音が・・・

こんにちは。
みつるです。

アクセス大変ありがとうございます!

リンク追加のお知らせです。
ミズチ(水薙)さんの運営される『じっきょーぷれい@不定期』ブログと相互リンクいたしました。
ミズチさんは現在ワンピースアンリミテッドアドベンチャーを実況されています。
その他にもスマブラXや64スターフォックスも実況されています。
渋い声の実況者様です。
ご存じない方いらっしゃいましたら、是非リンクからどうぞ。

さて、いつまで経ってもうp動画の品質を安定させられない自分が情けない!
音声録音、苦戦してます・・・。
今回の実況は、過去最低音質かと。orz
ブレスが割れ音で入ってしまい、編集の嵐です。
不甲斐ない・・・そして申し訳ない。

そんなこんなで、今日のレスです!
ブンブンさんの中で最高峰らしいのですが、それを聞いて偶然にも来られた方がどう思われるか・・・うう。頑張らなくちゃ!


そして、実況です。音がああぁぁぁ

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/26-cae4b588

コメント

おkおk☆
今回も動画&声レスお疲れ様です!

「ばいちゃ」の挨拶の件に関してはおkですよー。
もったり実況プレイの世界観がありますものね!

フリスクは鼻詰まりに効かないですよー。私、ヘビーフリスカーですが、今鼻詰まりですよw
鼻が詰まったときは、鼻の骨?(目頭付近にある骨です)を軽くマッサージをすると一時的には治るみたいですよ。是非是非。

本編でみつるさんがおっしゃった「トレビアーン」に吹きましたw
上手すぎですよー!!流石です!!

次回も楽しみにしています!
それでは失礼いたしまーす☆
シェルブリッド
うpお疲れ様でした^^

音に関しては、あんまり気にならないレベルだと思いますよ^^
でもそれはきっと、編集の結果の成果なんでしょうかね^^;
本当に編集お疲れ様でした!!

あと、私もスクライド&無限のリヴァイアス大好きですよー^^
ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


