HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

最終回は突然に・・・

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

突然ですが、トマトアドベンチャー最終回のお知らせです。
もうなんか止められなくなっちゃって、一気にに進めてしまいましたw
いやぁ、まさかあんなにボスがさっぱり終わるとは。
さんざん脅されていたので、以外な弱さにポカーン。
いや、それなりに強かったんですけどねw

そんなわけで、次回作でまた会いましょう!

以下コメレス長らく止まっている声レスですが、ちょいと今後も厳しそうです。
いままでコメントをして下さった方々、本当にすみません。
今日からこちらでのお返事をさせて下さい。
早速昨日いただいたコメントへのお返事です。


>フルラスさん
360買うならやっぱりエリートっすよね!エリート!
お金下さいorz
アイマスのMAD、本当に参考になります。やってみたい演出がゴロゴロとw
あとはそれを実現する技術力ですね・・・


>うるおいさん
おや?
うるおいさん、別に壊れてなんぞいませんよw
僕がアイマス動画を進めている事はオープンにしてますからね。本当に参考になります。
本当に全体的にどうなってるんでしょうねw
しかし、その中から自分に出来そう(やりたいと思う)演出を引き出す作業は楽しいですw
それにしても、あれ、僕にはうるおいさんの方が壊れて見えますよw

コメント本当にありがとうございました。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/260-f74006db

コメント

No title
こんばんわ!
うp乙です!
最後までやってしまったのかw
今日は見れないので明日またコメするかもですw
コメレス(泣)
それと昨日の記事からしかコメレスしないのですか?
ついでに私のXBOX360はHDDなしのアーケードですorz そのときは金がなかったんだ!!
XBOX360買ってみて!
No title
お疲れ様です!
47分Σ(゜д゜;)とビックリしましたが、クリアおめでとうございます。
思ってたよりも面白いゲームでしたね...探そうかな...。
ともかくゆっくり休んでいってね!w
そして次回作も楽しみにしてます!(酷
でも無理は禁物ですんで、みつるさんペースでよろしくです。

...美鶴様にお会いしたいですwww
一般的に
トマトアドベンチャーの実況動画全部拝見させていただきました。
実に面白かったです。
一般的におしゃぶり集めやギミックマスターはクリア後にやるのがセオリーのようで、ラストダンジョン前にやってしまったのが難易度ダウンの原因だと思います。
レベルにもなってしまいますしね。

次にやるゲームが決まってないのなら、GBAのロックマンエグゼシリーズを実況してもらいたいなーなんて勝手に思ってたりしますwww

トマトアドベンチャー実況お疲れ様でした。
No title
トマトアドベンチャー、クリアおめでとうございます。
知らないゲームだったんで、Part3位の時点で見るのやめようか悩んでたんですがw
気づいたら最後まで楽しく見る事が出来ました。
流石はみつるさん。
やっぱり実況主さん次第で変わるものなんですね。
ありがとうございました。
次はまたゼルダみたいなので楽しみにしています。

モンハンはやったことないので(興味がなry)、
MAD動画の笑うツボが分からないのがやや辛いところ…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


