HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

MAD練習1・2

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

最近、実況者にプラスしてMAD制作者の肩書きが付いた気がします。
うーんww自称、ですね。
さて、色々なMADを見ていて「お、かっこいい」と思った演出は積極的に自分のものにしたいと思っています。バンバンできるものではないんですがねw
今回はこちら。【文字の線が序々に現れる演出】
なんだかzoomeが調子悪いので思い切ってニコニコに!


↑での課題は、背景を透明化出来なかったことでした。
星空とかとの合成をすればかっこいいのに・・・と思っていました。
思っていたら、できました。
いや、本当はかなり苦労しましたwでも収穫はあったな。



突然ですが今回の【私的注目のMAD】です。
今話題の「けいおん!」のMADですね。ちょっとギャ○ゲ風な音楽と合わせてあります。
タグの「プロの犯行」が納得できる出来です。私自身、プロの本気がどれほどのものか分かりませんが、(ニコニコ内での)相対的に見てすごいと思います。
MADとして非常に参考になります。私、先ほどから0:13あたりだけ凝視してますが、これは凝ってます。
うーん、いつか自分もこれくらい・・・


以下コメレスです。>フルラスさん
長々と47分(実際の収録時間は80分w)やってしまいましたw
休日恐るべし。
昨日以前にいただいたコメントへのお返事は、時間が経ちすぎているので迷っているところです。
時系列が狂ってしまうかもしれませんが、声でのお返事を予定しております。
次回の土日をお待ちください。
HDD無しの360の騒音は相当なものと聞きましたが・・・どうなのでしょう?
お金溜まったら買いたい!


>みづさきさん
観て下さってありがとうございます。
はい、始めたときは「やってしまった、やめるわけにもいかないし」といった感じでしたが、終わってみると案外面白かったというのが感想です。
次回作、お楽しみにw
そんなに休むつもりは無いですが、OPが出来次第といった所でしょうかw
美鶴様・・・みつ・・・ラジ・・・?
ほんっっっとにスミマセン。6月中にはなんとか・・・と思っていますので、今しばらく・・・

いつもコメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/261-abda3adc

コメント

No title
こんにちわ^^
「トマトアドベンチャー」実況お疲れ様です!
今作も面白い実況動画でした!
MAD制作者の肩書きが新たに!
(自称は無くていいと思いますw)
ww

収録時間80分乙ですww
XBOXエリートに比べれば音うるさいと思いますけど自分は全然気にしないでゲームプレイしてますけど?w
かうならノーマルのXBOX360でいいとおもいます。
ついでにXBOX360の製品情報のURL張っときますw
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360console/
声レス、次回作、みつラジ待ってます!
長文失礼しました
No title
遅くなりましたがトマト完結乙です!!
全部見ましたぜ(*´д`*)
MAD難しそうですね!俺のスキルでは絶対無理そうです・・・orz
では次回作&みつラジも期待して待ってマース(^ω^)
MAD練習
おつかれさまです。ワタです。

MAD拝見致しました。
初めての制作でエフェクトなどが結構使われていたので
ビックリしました。

そういえば、今回の制作では何の映像ソフトを
お使いになっているんでしょう?
もし、AfterEffetcsを使用しているんであれば
http://www.ayatoweb.com/
とか参考にしては如何でしょうか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


