HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

MAD練習4

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

今日はモーションパスが使えるようになったので、テンションが高いです。
このテンションに任せて現在進行形で「MAD練習4」を制作中です。作ってみました!
調子に乗ってシャドウとレンズフレアまで付けちゃった!


そして、これにより新OPの案が急速に纏まりつつあります。
恐るべしモーションパス。

以下コメレスを予定>フルラスさん
いつもコメントありがとうございます。
私のMAD技術、ちょっとずつでも進化させて、いつか人様に胸を張ってお見せできるようになりたいと思っています。
いやーそれにしても今日は色々悩んで、そして進んだ日に感じました。
え?使ってるソフト?さぁーw
ニコニコの住民にはスゴイ人がいまして、こんなのがあったりします。スゴイねこれ。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/263-c229c5d6

コメント

制作
おつかれさまです。ワタです。


連日のMAD練習楽しそうですね。
日々進歩しているのが分かりますよ~
以前、紹介したサイトが役に立てていれば幸いです。
扱っているのはAfterEffectsの技術になりますが
使用しているソフトに関わらず、「こんなエフェクトがある」と知れば、
自分で方法を模索する切欠になるので、結構重宝すると思います。
技術を磨くのであれば、ただ練習するよりも「制作」する過程で
習得していく方が遥かに効率的だと僕は思っています。
ので、みつるさんにも是非是非、制作しながら技術を磨いていってほしいです。
それに、そっちの方が断然楽しいですから。


しかし、NiVEですか・・
ついにこんなものまで出てくるような時代になったんですね。
いやー、久々に相当驚きました。初めて知りましたよ
貴重な情報ありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


