HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

レンズフレア

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございました。
今日のMAD練習はお休みですw
その代わり、昨日のレンズフレアの演出がちょいと違和感ありとのことで、変更してみました。
いい感じになった気がするのですが、まだシックリしませんね。正面になる前後は早めるとか緩急を付けた方がいいのでしょうかねぇ・・・

実は前回のレンズフレアもジワジワ動かしていたのですが、こういったものはある程度大袈裟な方がいいようですね。


最近は演出を思いついたらすぐノートに描くようにしてます。
こんな感じ
ネタ帳
殴り書きですけど、思い出すには十分です。
ああ、もっと絵心があればなぁ。

以下コメレスを予定>ワタさん
MAD練習楽しいですーw
え、進歩してますか?ありがとうございます。
教えていただいたサイト、見ていて本当に面白いです。
明日のMAD練習6では、教えていただいたサイトの演出を参考にさせていただきながら作りました。
というか、丸パクリしましたorz本当にスミマセン。
しかしNiVEには驚かされましたね。音にかなり弱いんですけどねーw

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/264-60815039

コメント

お久しぶりです=w=
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
MAD(((( ;°Д°))))スゴイ
(iДi)わたしなんてわたしなんて。。。

なにをやってもすごいみちゅるさんは天才です(゚ーÅ)

ヾ(。`Д´。)ノ負けてられるかー!!
ということで参考にさせてもらいますφ(.. ) メモメモww

いつも楽しく見ています☆
トマトアドベンチャーも面白かったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
No title
こんばんわ
もうMADがどんどんすごくなっていきますね~
次回作のOPはどれほどすごいものになっているのか想像できないww
ノート、みつるさんには殴り書きとり真剣にかいた自分のノートのほうがきたないとおもうw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんかすごいですネ・・・。すっごい期待w

自分じゃ無理DA☆w
じ、直筆ノート‥ほしいお(゜p゜)滅
とまぁ冗談は置いといて。
さすがみつるさん、すごい(*゜∀゜*)!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


