HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

次回作発表

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

MADの意味をwikipedia先生に訊いてみたところ、
「既存の音声・ゲーム・画像・動画・アニメーションなどを個人が編集・合成し、再構成したもの。」
だそうです。最近の僕の出していたものはどうやらMADではなかったようです。
こういった場合はなんと形容すればいいのでしょうか。
ま、それは置いといて、今回は正真正銘のMADです!
次回作の発表をします。

単調なカメラワーク、文字表示の演出、構図、色々と課題が残っていますが一応形になりました。
未熟な部分は未来の僕に笑ってもらいましょう。ここらへんが現在の実力の限界かもしれません。
もうここまでやってしまったら認めざるを得ないでしょう。AEにお世話になってます。

新作の発表であると共に、OPの音無しバージョンと思っていただいて大丈夫ですw
これへの音入れとエフェクト微調整でOPとするつもりです。

さて、いよいよ本業の実況に戻らなくては・・・
といっても、頻度は落ちるかもしれませんが。MAD練習は続けていきますぜ!

以下コメレスを予定>ピコさん
お久しぶりです。
お元気ですか?
トマトアドベンチャーとMAD見ていただきありがとうございます。
天才ちゃいますよーw努力してるの!
お、参考にされるとのこと、どうぞどうぞw僕も他人のを存分に参考にしてますんでw
ピコさんのMADも楽しみにしております!
今後もよろしくお願いします。

>フルラスさん
さてさて、OPは期待された出来でしたでしょうかw
ノートは結局のところ、見て思い出せればいいかなとwそんな感じですので本当に汚いですw
今後もよろしくお願いします。

>匿名さん
管理者のみで投稿いただいているので、お名前を載せていいか迷いましたので、今回は匿名さんということでw
アドバイスありがとうございます。
カメラに緩急を付けようと思ったのですが、カメラ操作に慣れてないせいか逆に変になってしまい今回はやめました。今後の課題です。
モンハン動画の文字が早すぎるのは実は気付いてましたorzやっぱりそうですよねー。音楽との兼ね合いでやむを得ず短くしてしまったのですが、妥協点を間違えたようです。
ふむ、構図には3分割法・・・なーるほどー。確かに日の丸になりがちですね。っていうか、なってますねw基本は大切ですよね。勉強になりました!
実況を始めるとこっちの更新頻度が下がると思いますが、今後も何卒よろしくお願いします。
正直、こういうのめっちゃ楽しいです。

>くまっちさん
見てくださってありがとうございます。
練習6は期待された出来でしたでしょうか?
無理を仰らず、以前もご紹介したNiVEもあることですし、挑戦されてはいかがですか?
今後ともよろしくお願いします。

>まいさん
直筆ノートwその発想は無かったw
今後も続けて行きますので、よろしくお願いしますね!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/265-155feff8

コメント

No title
こんばんわ。
新作は4つの剣+ですか!
わたしも持ってました(途中であきらめましたがw)
OPがすごくて見入りました。
新作楽しみに待ってます!
No title
開いた口が塞がりませんでした・・・(゚□゚)
え?どうなってるの?
まさに謎の技術・・・
みつるさんがどんどん遠くに感じるwww

てゆうかみつるさんひどいwww
みつるさんまでざまぁとかwwwww(。´Д⊂)
No title
MADってあれですよね

M みつるが
A AEで
D 努力してみた

ですよね(`ェ´)ピャー
MAD
昨日、匿名でコメントさせて頂きました匿名さんです。


OP見ました!かっこいい!
ここ最近の練習の成果が遺憾なく発揮されていると思います。
特に剣先に輝く光。レンズフレアが上手く使われていますね。
音が入ると、また印象が変わるはずなので
そっちの方も期待してます。

やはり、AfterEffectsでしたか。
底の見えないソフトなので、じっくり技術を磨いていって下さい。
ついに、新作実況ということで本業復帰!
実況やMADと、どれも楽しいですから色々とやってしまいたく
なると思いますが、無理せずをお忘れずに。


>ノスケさん
MADって、そういう意味だったんですね!
これはすぐに、wikipedia先生に報告しないとw
さすがです(*´д`*)
アレですよ直筆ノートはレアですよっww
しかしノスケさんだれうまwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


