HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

新作スタート

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

昨日公開したOPに音を入れてみました。
SEやVioce入れも難しい技術でした。
自分、音を作れる環境に無いので、どうしても借り物になってしまいますね。
思った通りの音はなかなか見つからず、妥協点見つけがそのまま完成時間に直結します。
ですが、この出来には満足しています。
音はTAM Music Factory様からお借りしました。


さて、今日から実況再開です!
作品は「ゼルダの伝説4つの剣+」。GCのゲームです。
グラフィックの良さに感動しています。



私的おススメの動画
さてさて、3DCGの世界は分かりませんなぁ・・・。しかし、これは・・・いいなぁw
3Dといえば、MMDは多少いじったことありますが、実際はボーンから制作するんですよね。すごいなぁ。
絵が描けたり、音をいじれたり(作れたり)、CG出来たり、出来たらいいのになと思うことは多々ありますが、今は目の前の事に専念して、自分的に満足したらまたなにか始めるかもしれません。
それは5年後でしょうか、10年後でしょうか、はたまたもっと先でしょうか。それは今後の努力次第。


以下コメレスを予定>フルラスさん
ちょw途中であきらめたんですか!そんなに難しいんですかorz
あきらめんなよ。by炎の妖精
OPご期待に応えられたようで、よかったです。
4つの剣+、今後もよろしくお願いします!

>うるおいさん
ポカーンとしていただけたなら、これ以上の喜びはありません。
僕も数多くポカーンとしてココまで来ました。
未だにポカーンとすることが多いですが、それらの技術をだんだんと盗めるようになりたです。
謎の技術は地道な努力に裏付けられていたのでした。やった本人には汗の技術。
遠くに感じているのは恐らく気のせいですよ。
”ざまぁ”は愛です。
気を悪くされてのなら、本当に申し訳ありませんでした。僕はもう「ざまぁ」と言われるとニヤリとしてしまうのでwあ、それは僕だからかなw

>ノスケさん
ノスケさん。だ れ う ま
努力してます、はい!
MADも実況も、今後ともよろしくお願いします。

>匿名さん
練習でやった演出は道筋がハッキリ見えるようになりました。
道筋が見える制作って本当に楽しいですよね!
レンズフレアの光方向と文字のドロップシャドウ方向が合っているのは本当に偶然でしたw
入れた音、いかがでしたでしょうか。時間と願望のせめぎ合いから生まれた妥協点です。それなりに満足はしてるんですけどねw
やはり、AfterEffectsでしたw
かつてNiVEを使っていたのですが、イマイチ使いかたが分からずに挫折した経験があります。
AfterEffectsに限らずこのPV関連の技術は底が見えませんね、本当。存分に呑み込まれようと思います。
無理はしないよう気をつけます!
しかし無理できる年齢のうちに無理はしておきたいという思いも・・・体が資本!うん!
wikipedia先生はらめぇー

>まいさん
レア・・・ですねw一応
まいさんの絵の方が僕的にはよほど高価値ですがねw
あ、今度サイン下さい。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/266-906f82f3

コメント

No title
待ちに待った新作キタ!
OPも音を加えてさらにいい出来になってます!
最初の小トラブルでわらったw
part2も楽しみに待ってます!
はじめまして
以前“みん☆みんさんゲストのみつラジ”の質問の投稿でコメントさせて頂いたんですが
実質はこれが初コメですね☆
YO→SUKEと申します
ヨロシクお願いします☆

今回新作&新OPお披露目だったので
ここぞとコメントさせて頂きました☆

新OPはもちろんですが
前回までのOPやみつラジのOP等も
ハンパないっす!

これからも全力で応援させて頂きますので
実況&MAD頑張って下さい☆☆
でわノシ
お互いにお互いのものが羨ましい
そんな状況ですね・・・?w
私の絵の場合、隣の芝は(ryですがww
サイン・・・ですって・・・?直筆ノートと交換でしたら(ry
テンプレが変わってるー!
MAD練習頑張ってますねー。

めっちゃ期待してます!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


