HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

意外と長そう

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

今日は6/7、記念すべき日です。そう
ブンブンさん、1周年おめでとうございます!!
空気さん、生誕1周年おめでとうございます!!
お二人とも、特にブンブンさんには大変お世話になりました。
今後の更なるご活躍を心よりお祈りいたします。
ぶっちゃけ、僕が祈らなくても活躍すること間違いないと思いますがっ!超絶wktk!

テンプレ変えてみました!
雰囲気がだいぶ変わりましたね。
しかし、3コラム&幅広でかなり情報量が増えた気がします。
なにより、→のリンクで、ブログ名が改行されないのが嬉しい!
スッキリじゃぁ!
←でtuna.beも始めてみました。

さてゼル伝ですが、Part1の最後でセーブの仕方が分からなかったので連続録りです。
どうやら区切りごとでしたセーブできないようですね。
そんなわけで、今日の実況をどうぞ。


MAD練習、一休みです。
というか、14日まで結構忙しいので、次回はそれ以降ですね。
もう挑戦するものは決まってます!アレですよ。ア・レ♪
カメラワークのいい練習になりそう・・・かな?

昨日のもふラジはカオスでありながらも面白く聴かせていただきました。
その中で気になる話題がありました。
「ランキングって、2回くらいしか見たこと無いんだよねー」「あー、わたしもー」
・・・・・なん・・・・だと?
ランキング厨の自分には信じられない会話でした。
そう、ランキングを見ない方々には目に触れないであろうこちらの動画が、今日の私的おススメMADです。
前フリ長っ!

ニコマスでこの人を知らなきゃモグリだと言っても過言ではない”わかむらP”が制作。
Ferfume×アイマス、といえばこの人。今回もやってくれました。
柔らかい色彩にテクノっぽい演出が目を引きます。
”いつもに比べて”謎の技術度が低いこの作品、所々・・・・分かるかもしれん!
”作れる”と”創れる”には天と地ほどの差がありますが、まずは”作れる”人間になりたいですね。

以下コメレスコメント大変ありがとうございます。

>フルラスさん
新作、大変お待たせいたしました!
楽しんでいただけてますでしょうか。
最初の小トラブルには素で驚きましたw
今回もなかなか短そうな長そうな、先の見えない感じですが、よろしくお付き合い下さいませ!

>YO→SUKEさん
こういう形では初めまして!
みつラジへの投稿大変ありがとうございます。
6月中を目指して頑張っておりますので、今しばらくお待ち下さいませ!
もうあれから2ヶ月か・・・いかんなぁ・・・。
しかしYO→SUKEさん、ノスケさんのあの絵スゴイですね!ハンパないっす!
絵心の無い自分には神の領域です。字幕職人といい、かなりの努力をされた事と思いますがその多彩さは羨ましい!
今までのOPも見ていただいたとの事、大変ありがとうございます。
全力で応援された分のお返しが出来るよう頑張ります!
今後ともよろしくお願いします!

>まいさん
隣の芝は青い。そうかもしれませんね。
僕は今一生懸命に芝を生やしている段階です。伸ばすぞー!
このノートは譲れんw

>くまっちさん
テンプレ変えてみましたーw
もともと明るい感じでは無かったのでそこまで変わらないかなと思ったのですが、かなり印象が変わりましたね。
MAD練習ちょっと一休みですが、2週間後くらいまでにはもう1練習くらいしたいと思っています。
ご期待下さい。というか、やる僕自身もワクワクしてますw

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/267-7d46e4cb

コメント

うp乙です。
前のもふラジ聞き逃しましたorz
4つの剣では攻撃するときはっほ絶対にフォーメーション組んだほうがいいですよ。
実況等々がんばってください
おつかれさまです!
コメレスありがとうございます☆

字幕は職人と言えるほどじゃないですよ;
絵の方は『好きこそものの上手なれ』ってやつです♪
物心ついた時から描いているんで恥かしくない程度にはなってるとは思います☆
なので神ではないっす;
俺の今居る所からは神様達の声すら聞こえません(´ノω・`*)
デジタルで描き始めてから間もないので只今試行錯誤しながら勉強中です!
今のみつるさんと一緒っすね☆

今回のゼル伝はなんとなく小さく“?”がまだ付きまとってます。
皆でワイワイ良いながら楽しむ感じなんすかね?

なんにしても
これからも実況頑張ってください☆
楽しみにしてます!でわノシ
遅ればせながら・・
新作「ゼルダの伝説~4つの剣」開始おめでとうございます!!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

今回は4人のリンクを操るんですねw
みつるさんのゼル伝シリーズ大好きなので
楽しみにしてます(*゚∀゚*)

あと、確かにランキングはあまり見ないですが
みつるさんの紹介してる動画は結構楽しみだったりします(*'-')
なぞの技術がいっぱいで毎回「何コレ!?( ; ゚Д゚)」状態ですが・・・
私から見ればみつるさんのMADも謎だらけですw

私も見習って少しは努力せんと!ヽ(;´Д`)ノ
ランキングスルースキル発動中のあおたまです('ω'*)(笑)
もふラジ聴いて下さってありがとうございますっ!!
みつるさんの技術力尊敬しております(´Д`)惚れ惚れしちゃう…☆
個人的に指導していただきt…(ryつ)Д<)

ランキングも見ようとおもっても、忘れてしまうんですよね(:ω;)ニコニコ知識はあちゅりぃ嬢以下なので(笑)、色々漁りたいと思います(*>ω<)☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


