HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ラジオスタート

こんにちは!
みつるです。

アクセスありがとう御座います。

さて今まで声レスを毎日上げておりましたが、リンクの追加等、内容がレスだけではない気がしました。
そこで、ラジオとして再スタートをすることにしました!
ブンブンさん、スミマセン。いきなりOPカット変えちゃいました・・・。

マイク録音で完全に迷走しております。
音量の不安定さ、割れ、が主な悩みです・・・。
ううう、助けて・・・

そんなこんなで、第一回もったりRADIO!どうぞ(いきなりタイムテーブル間違えた・・・orz)


そして実況プレイです

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/27-01acacf0

コメント

祝オンエア!
第一回もったりRADIOですって!?
それはすばらしいです!!
わーわー
祝オンエア!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

そして、タイムテーブル!!
ナイスです!!
うちのインデックスと同様、視聴者に優しい!!!!
ラジオ、今後も実況同様応援させていただきます^^
あと、今回のラジオ内容の、私密度に吹きましたw
コメ多くてすみません><

っていうか、ちょwww
記念企画として類似OPを作成したとたん、
冒頭が変わってるデスって!?Σ( ̄□ ̄;
なんというツンwww
おのれ、みつるさんwww
楽しませてもらっていますw
みつるさんうpお疲れ様でした。
音声レス改めRADIOと銘打ってのスタートも記念すべき第一回目という事で
おめでとうございますますw
Part11まで拝見させていただきました。
うーんw相変わらずの美声&楽しいトークですね!
ゲーム内容はもちろんですが、
みつるさんのトークそのものを楽しみに思ってしまうのは
きっと私だけではないはず・・・w

しかしなにやら音声録音に四苦八苦されているようですね;
マイクについての質問を、私のブログでしていただいた件ですが
(コメントありがとうございましたw)
あっちだとレスが遅くなっちゃうので、
この場をお借りしてお返事させていただこうと思います。
長くなると思うので、レス時には以下略ということでw

マイクはたぶんみつるさんと一緒なんじゃないかと・・。
確か囲炉裏さんのとこで紹介されてたマイクでしたよね?
はい。私も囲炉裏さんの収録環境参考にしまくってる者なのでw
(サンワサプライ マルチメディアマイクロホン MM-MC6SVです)
マイクボリュームはMAXで、マイクから拳2つ分くらい離れたとこから喋ってます。
WMMで編集するときに音声音源のボリュームを
デフォルトからほんの2mmくらい大きいほうにずらして
あのくらいの大きさに私のとこではなってます。
そのくらいかな・・・?一つの参考になれば幸いです。
少しでも何かお力になれそうな事ありましたらまた言ってください。

長々と失礼しました。今後もがんばってください!w
めでたいです☆
RADIOとしての新スタートおめでとうございます。
そして、今日も動画&声レス楽しかったです☆

本編ではジブリの話をしていらっしゃいましたね。
私もジブリが大大大好きなんです!!部屋にジブリグッツかなり置いてますw
みつるさんが語っていらっしゃったのを聴いて、テンションあがりました☆
私は魔女の宅急便と紅の豚と耳をすませばが好きですね。
久石譲さんの音楽も大好きで、サントラ殆ど持ってますし、時々演奏しますしw
ポニョ観に行きましたよ。なかなか心温まるいい作品ですよ。
絵の色使いとか綺麗でした。
都内ならまだ上映しているんではないでしょうかね。
すいません。。勝手に話がヒートアップしてしまいました。反省。。

また明日楽しみにしています☆

♪追伸♪
フリスクは私は専らペパーミント派(一番辛いやつ)です。
箱買いしちゃうくらいです 笑
カシスに浮気しちゃう時もありますが、やっぱりペパーミントに戻ってきちゃいますw

それではー!
長文失礼いたします☆
乙です!
ども!カビくさいです

文化祭も無事終了したんでコメも実況も再開させていただまーす。

ポニョ観ましたよーw
僕は好きでしたが・・・
ゲド戦記はちょっとって感じです

ラジオ、僕も真似しまくりたいと思いますwww
( `・ω・´)ノヨロシクーです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


