HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ジブリファンとして

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

↑のご案内とみんなのイベント!改良してみました。
色つきです!しかも目に優しい色です!確かWEBページの評価にこういうのあったようなw
しかも、フォントまでこだわりました。
プロデューサーさん、新ゴですよ、新ゴ!
さすが新ゴ、見やすいです。

さて、今日の実況はお休みです。
おススメの動画をご紹介します。
最近ランキングで見かけます。
宮崎監督映画の声を切り貼りしてもののけ姫の映像に合わせたMADです。
多少下品な表現もありますが、ここまでできるのは相当宮崎映画に愛がある証拠だと思います。

予想はしてましたが、消されましたorz

以下コメレスを予定コメントありがとうございます。

>まいさん
ノートの写真ですか?よし、また今度載せます!
4つの剣のCM・・・だと!探さなくては・・・
英語は出したり出さなかったりになると思いますwそう、ハイブリッド!
エクセル動画、面白かったでしょう。あれは特異な例ですが、まいさんの絵も素敵ですよ!
宣伝、させていただきました!頑張って下さいね!

>ワタさん
アドバイスありがとうございます。
↑の欄、修正してみました。いかがでしょう。
わかむらPは噂によると、業務用のツールを惜しげもなく使ってらっしゃるとか。
もっとやって欲しいですw
貴重な情報ありがとうございます。
むむ、ペンタブかぁ・・・AEで散財したのでしばらくは無理そうですw
AE編集の際にペンタブは便利ですか?

>飛鳥さん
アドバイスありがとうございます!
Part5以降で実行してみたいと思います!
今後もよろしくお願いします!

>フルラスさん
英語は今後ちょくちょく出そうと思ってますw
フォーメーション使えてます?わ、やった!
精進しますぞよ!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/271-406a8416

コメント

逆にGJ!
俺もジブリ愛めっちゃ持ってますが…
【MADもののけ姫part1】コレはヤバイwww
怒るべきなのに笑ってしまうwww
全部ジブリで作ってるのが凄い!

しかもPart13まで…だと!?

もうPart2すら観るのが恐いです・・・
・・・・・・笑い死にそうで!
香取新ゴ、風見新ゴ、柳沢新ゴ、新ゴう、新ゴリラ帝国・・
おつかれさまです。ワタです。

ご案内、良いんじゃないでしょうか~
情報が整理されて、すごく分かりやすくなったと思います。
フォントはこだわりの「新ゴ」だそうですね。
新ゴ、シンゴ、信吾・・・ん?、香取?
じゃなくて、新ゴシック体のことですね。
ま、正直違いは分からんですw
うーん、見やすいのかな・・・・あああ、ホントダ ミヤスイデス。

あ、おススメ動画見ましたよ~
何じゃ、アリャああ!?
もしもしもしもしと自転車漕ぎ過ぎたんだには大爆笑しました。
も~何でやねん・・自転車漕ぎすぎたら足だろ~が~!
しかし、なんつー気持ち悪い真っ黒くろすけなんだ!



・・・・えーと、ペンタブですね。
個人的にAE編集作業には必要ないですね。
ペンタブだと細かな項目とかスイッチにピタッとカーソルを
合わせにくいからです。あくまでペンタブは絵を描くときに
あたかもペンとして作業するという意味あいで使ったべきです。
基本右手はマウス、左手はショートカットキーを押せるように
キーボートというのがホームポジションでしょうか。
ちなみにAEでは確かshiftキーを押しながら、レイヤーをタイムライン上で
移動させるとスナップさせることができます。わりと便利なので
お試しあれ。(知ってらっしゃるかな?)

わかむらPさん、業務用ツール使ってるのか~
ここまで来たら反則もいいとこ。笑うしかないです。
うわ!ご案内されてる!!ありがとうございます!!(*´д`*)
ゼルダ4つの剣、楽しく見させてもらってま~す。
特に敵がうじゃうじゃ出てくるあたりとかwww

動画案内箇所が見やすくなってGJ!
しかもフォントが大好きな新ゴ!
んが!しかーーーし。
PCに新ゴが搭載されていないので、普通のゴシックに置き換わってます_| ̄|○
フォント指定した場合、相手のPCにそのフォントが入っていなかったら、別のフォントに指し変わるのですよ。
例えばWin初期フォントで設定しても、Macに入ってない場合も同様に。
タグは、プラウザにやPC(OSや解像度)によって見え方が変わってくるので、変わったことやる場合の取り扱いは難しいんですな。
自分はマッカーなので、ネット関係は制限されること多いので(IEしか対応していないとかね)。
でも、フォントは新ゴで見えなくても改行+罫線で読みやすくなったから、それだけで嬉しい。
このMAD、前にもニコニコにうpされてましたよねwwwすぐに消されて切なかった記憶がありますww今回は保存しましたけど。
あと、消える前に全部見れてよかったー(ほっ
剣を抜き差ししてるとこのバイオリンに大笑いしてました。

フォトショあるんですが、まだパソに入っていないというなんとも意味のない仕様となっております。なんか、画像編集とか必要と思わなくて・・・(じゃあなんで買ったんだということになりますけどそこはスルーで

こんにちわ
案内すっごくわかりやすくなってますよ!
しかも目に優しい色!
紹介動画朝はあって帰ったら見ようとおもっていたのに
かえったら けされていた・・・・・
紹介動画見れなくなってる・・・!恐るべきジブリの罠
ノート写真wktkですお!w
たしか協力抜け駆け(ry は4つの剣のCMだったと思います・・・たしか。自分も探してみたけど一心不乱にご老人が蟹食べてるCMしかなかった・・・OTL
是非英語はもっと出すべきですww英語講座とかやっちゃっていいとおもいますww
エクセル動画感動です。自分はパス使って絵を描かないのもありますがw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm513641とか関係ないかもですけどニコニコに上がってるエクセル動画はおかしいですよねw
絵が素敵なんて・・・ありがとうございます・・!!
実況の方も本当にがんばりますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


