HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

企画OP

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

なんだか久しぶりな感覚です。
さて、復活と同時にPart5を上げました。今回は謎解きメインで特に面白かったです。
編集してて結構取り忘れてることに気付きましたが、気にしない!
エコノミー回避のために音声ビットレートを64,000bps→40,000bpsにしてみたのですが、音質の劣化が酷いですね。うむむ、画質を落とすか・・・


さて、今週からMAD練習を再開しますが、今回はとある企画のOPを2本!
OP担当させてくれと発言しての制作です!
俄然やる気モードです。
それにしても納期が厳しいw

以下コメレスを予定コメントありがとうございます。

6月11日にいただいたコメントへのお返事

>ワタさん
香取の両津はどうかなと思ったのですが、案外いけるかもという声も周りから聞きます。ちょっと楽しみだったりもしますw
ショートカットは作業効率向上のために是非身に付けたいですね。よく行う動作を考えてショートカットを覚えて生きたいと思っています。
僕の拙いMAD練習を見て情熱を少しでも思い出させることが出来たのなら、それはとても嬉しい事です。
今後もよろしくお願いします。

>フルラスさん
う・・・まだTwitterかぶってますか・・・もうちょい細く・・・
今回のエリアはウジャウジャも無く、非常にゼル伝らしい所でした。
ZボタンでのGBA画面消去、早速使いました!
今後もよろしくお願いします。

>まいさん
モニタはただでさえ目に負担をかける上に、小さい字・・・大事にしてくださいね、目。
幼少期をどこで過ごしたかで人の舌の回りはほぼ決まるという話を聞きますが、日本から一歩も出たこと無くても滅茶苦茶うまい方いらっしゃいますよね。いつも英語のラジオ聞いてらっしゃるとか。試してみられては?
エクセルはいずれ仕事なり何なりで使う日が来ると思います。あ、業種によるか・・・
その時に動画の事を思い出して、試されると面白いかもしれませんね。

6月12日にいただいたコメントへのお返事

>ピコさん
がんばったよー!
応援のメッセージ大変ありがとうございます。
とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

>まいさん
頑張ってきました!!
頑張ってきましたよ!
頑張ってきましたともさ・・・
今後もよろしくお願いします。

>ワタさん
ワタさんのお祈りが効きますように。(今更w
MAD練習も再開です。
今後もよろしくお願いします。

>フルラスさん
さすがに引っ張りすぎましたw
ちょーっとギリギリでしたね。
ま、何とかなります。きっと。多分。
応援ありがとうございました!
そして今後もよろしくお願いします。

>あじさいさん
応援ありがとうございました!
早速新しいゼル伝をうpしました。
楽しんでいていただけたら幸いです。
今後もよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/274-e194eb76

コメント

こんにちわ、ひさしぶりの動画ですね~
アイテムは大妖精でしかLVUPしませんよ~w
今作は難しいので中盤あたりから分割になるかもしれませんね。
OP2本だと!? 発言しての制作・・・自信満々ですねw
でわ実況 MAD がんばってください
こんにちはー★
早速動画見させていただいてます!
注意力が足りないとかよく調べないから、とかコメントありますが初見のゼル伝なんてたいていそんなもんですよねw自分もそんな感じでゼル伝よく詰みますよーOTLw
ふむ、英語のラジオですか・・・
中1で諦めましたwまた聞けたら頑張って聞きたいと思いますwでも舌が回らないのは日本語も同じだったr・・・ゲフンゲフンw
エクセル・・・統計学、では使うのかな?って感じですが・・・もし使うのなら頑張らないといけませんねw
ですがエクセルでお絵描きはさすがに出来ませんww

資格の方お疲れ様です。頑張ったなら頑張っただけ結果がついてきます、大丈夫ですw
そして企画OP・・・wktkしながら待ってます。

しかしゼル伝の音楽はいいなぁー。おなじみの曲がアレンジされてたり、すごくイイです・・・w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


