HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ねもい

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

すみません。
OPを引き続き制作しているもので、ゼル伝をまだ撮れていません。
1本目の目処はだいたい付いたのですが、2本目がまだ手付かずです。
納期までもうあまり時間も無いですが、気合入れて頑張ります!

ぐおお、それにしても眠い。

以下コメレスを予定いつもコメントありがとうございます。

6月14日にいただいたコメントへのお返事

>フルラスさん
アイテムLvUP情報は一人プレイでは適応されないものだったようですね。
段々と1エリア1本が厳しくなってきましたwそろそろ分割ですね。
発言しての制作は、自信からではなく努力意志からです。自信を持てるように修行中ですから。自分にプレッシャーをかけるいい機会を活かさない手はありません。
応援ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

>まいさん
中1で英語のラジオ・・・基礎英語ですな!懐かしい・・・(遠い目
統計学は進んでいくと到底エクセルでは扱いきれない次元に行ってしまいますが、なにかと便利なこのソフトは使うことにはなるのでは?と思います。
お絵描きは本当にすごいです。
試験への慰めの言葉、沁みました。
OP、だいぶいい感じになってきました。ご期待下さい。
アレンジされたゼル伝の曲はいいですよねー、「あれ、これもしかして」の感覚は忘れられません。

6月15日にいただいたコメントへのお返事

>ワタさん
いつもアドバイスありがとうございます!
納期からの逆算によるスケジューリング!忘れかけていました。
そうですね、最低限満たすべきことを明確にし、その中で精一杯足掻けばいいのですね。
妥協点の見つけどころ、分かった気がします。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/276-0c9532c2

コメント

~をかける みつる
忘れた頃にやってくる。
音も無く忍び寄り、一瞬にして意識を刈り取る・・

気づいた時、時計の短針は周回プレイを重ねていた・・・
その時、人は限界を超え時間跳躍を果たすのだった。

・・・みつるさん
そろそろですね。
こんにちわ~
OP大変そうですがgなんばってくださいね!
努力努力!
自分にプレッシャー・・・Mで(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


