HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

・・・・は!今何時?

という状況にはまだなっていません。油断すると今にもやられそうですがw

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

2本目のOPにようやく手が伸びました。
ふふふ、こいつも時間イッパイ足掻いてやるぜぇ!
若干壊れてきました。でも気にしない。

そんな状況ですが、なんとゼル伝を現在エンコード中。うp完了!
このエリアは長かったorz


以下コメレスコメントいつも本当にありがとうございます。

>ワタさん
長い瞬きをしただけなのに数時間、そして絶望。
何度も味わってきたこの感覚、恐怖以外の何物でもありません。
しかし短針が周回プレイを重ねるとさすがにマズイのではw
・・・・そろそろかもしれまs・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>フルラスさん
頑張りました!1本目できました!
自分へのプレッシャーは力が強ければ強いほど、自分の力に変換されると思っています。
潰れるほどの重さは頑張って避けてますがw
Mって言うなーw

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/277-a7b64e45

コメント

今何時っ!? そ~ね、大体ねぇ~ 
毎朝、こんぐらいのテンションで起きたいもんです。
現実はゾンビとなんら変わらない感じですが。

OP1本目は区切りが付いたそうで、良かったですね。
そんな中でも実況をアップしているんですから、ホントおつかれさんです。
OP楽しみにしてます。それでは~
OP2本目とな・・・!?
いやいや、熱中していると時間も忘れるものでございます(笑

職業的に言うと・・・
「みつるは MAD職人が 板についてきた」
・・・と、いうことでよろしいんですよね(笑

楽しみでございますww

"リンク"のことを、"ゼルダ"って言ってしまうのは、ゼル伝をやったことがある人なら、あるあるネタなはず!
お疲れ様です☆

集中力ってヤツは恐ろしいっすよね~www

周りの情報が全くと言っていいほど遮断されるので
携帯に出ないって事がまれにあり
また、集中しすぎて朝を迎える事も多々(__;)。。。

まぁ完成後の達成感と
それを披露した時の周りの人の反応とかを考えると
やむを得ないですな~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


