HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

OP終了

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

2本のOP、終わりましたー。ふいー
とりあえず私の納期は間に合いましたが、どうも他がキツそうな感じ。
ヘルプに回ります。

こんな時!だがおススメはおススメ!
手書きMADです。
SHAFTという制作会社の演出を他社の作品に当てたものです。
SHAFTはOPの色調が独特であることで有名です。白黒や淡色塗りつぶしがカッコイイです。
アニメでいうと、「ぱにぽにダッシュ!」や「ネギま!?」、「ef」とかですね。パッとみてすぐに分かります。
対象は京アニのCLANNAD。京アニは説明無しでおkですよね!
CLANNAD+グラハムで爆笑できるあなたはかなり重症ですw



以下コメレスを予定

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/278-ea75dfcb

コメント

OP×2
間に合ったようで、おつかれさまでした。
しかも間髪入れずにヘルプに廻られてるとかww
根性ありますね~

今回もおススメ動画どうもです。
こういう風に紹介して頂けるおかげで、色々な動画に触れる
いい切欠になるので本当にありがたいです。
さてさて、見てみましたがefのOPパロでしょうか。
efはちょっと前に放送していたのをTVで見ましたが
かなり抽象的に、キャラクターや状況の表現をしているな
という印象を持ったのを覚えています。
でもあれって、相当話が重かったような・・・


OP終了‥なのにお手伝いですって!?
さすがみつるさん‥!
毎度毎度、お疲れ様です!!

シャフトと新房さんがタッグを組むと最強アニメになると私は思っておりますw
OP製作お疲れ様です!!

オススメの手書きMAD動画
元の作品は知らないんですが…すごいっすね☆
俺もよく手書きMAD観るんですが
うp主の方々にはホント関心しますわ~
……その根気の強さに

俺も一度挑戦してみたのですが
たった8秒の動画作った時点で折れましたwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


