HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ED追加

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

最近、記事を書くのが次の日になることが多いです。
編集を一通り終わらせ、エンコードに入るのがこの時間だからです。
先日(昨日かなw?)2本目のOPが終わったのですが、ヘルプとしてEDも作ることになりました。
BGM編集はお任せし、映像部分を担当してます。
この企画、21日に発表というもので納期もそれに合わせて設定していたのですが、関わる人が多いせいか、一部で遅れが出てしまっています。最大で2日の遅れだそうです。仕方が無いのですが、なんじゃそりゃ気分。
なんの企画か気付いた方も、秘密にしてて下さいね!

うーん、実況は企画終わるまでは頻度DOWNです。

では、編集に戻ります。

以下コメレスコメントありがとうございます。

>ワタさん
おかげさまで、納期に間に合いました!
そしたら延びてやんの!おっと失礼
efは特に夕日等の空が独特だった気がします。青空にものすごくレンズ効果が入ってたり・・・
話、重かったですねぇ。でも、声にゲームと同じ人を使ったのは個人的に評価ですね。
ゲームは全くしりませんが、ゲーム→アニメの場合、ゲームの声を同じ人を使って欲しいというのが持論です。

>まいさん
お手伝いのつもりが、がっつり3本目に入りましたw
Mじゃないからね。
シャフトと京アニを選べと言われると迷う私は正常でしょうか。

>YO→SUKEさん
8秒は”たった”ではありません!
8秒も!です。
是非いつか見せて下さい!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/279-2a571174

コメント

みつるのMはマゾのMなんですね、了解しました。
まいのMも(ryなので大丈夫ですよ!え、聞いてない?失礼。
OPだけでなくEDまでも‥!
それを引き受けて、さらりとこなしてしまうみつるさんは流石だと思います。
私なら、最初から引き受けられないw

京アニかシャフトか‥私も迷うかもしれませんね‥。OPなど見ていて面白いのはシャフトですがw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


