HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ぞろ目

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます!

よっしゃー!キリ番2222踏んだぜー!って、俺じゃ意味無いYO!
はい、若干テンションがおかしいのは仕様です。サーセンw
それにしても、いつの間にか2000を超えてました。うむ。
いつも足をお運びいただきありがとうございます。
今後も「継続は力なり」を合言葉にやって参りますので、よろしくお願いします。
それにしても、これを継続して何の力になるのかしら・・・なんちて。

そんなこんなで第二回もったりRADIO! どうぞ(カビくさいさんへのレスは第三回にさせていただきました)
今回はブレスが・・・><


そして、実況プレイです。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/28-978cccdc

コメント

チートじゃないですね。。
今回も動画&RADIOお疲れ様です!

以前に「ゼルダで跳ねるのはチートだ」みたいなことをコメントで書いたのですが、撤回させてくださいっ!
夢をみる島、本当に難しそうですよね。。跳ねたところで容易に攻略できる訳ではないということに気付きました。
みつるさんがサクサクっと華麗にプレイされていて、いつもすごいなぁと思って拝見させていただいております。
アクションが苦手なので、羨ましい限りです。

フリスクですが、箱買いすると12個入っております。因にペパーミントは濃い青のケースです。黒いフリスクの存在を忘れていたので、一番の辛さではありませんでしたね。。
黒いのは近くのコンビニでは売ってなくて、未だに食べたことないんです。。
ヘビーフリスカーなのに片手落ちなみんみんでした。。

それではー!

♪追伸♪
私は一応フルートとピアノを演奏します☆
昔からやってるものなので、ブログでの「継続は力なり」という言葉がいたく突きささりました 笑
私のやっていることは果たして力になっているのか・・・
ぼやいてしまってすみません。。

長文失礼致しました。
さくさくプレイが羨ましいw
こんばんは~。今日もお疲れ様でした。
10分ちょっとという短い時間の中で
なんであんなにサクサク進行しつつ、コメント返しもしっかりできているのか
不思議でならない私ですw
操作しているゲームの事とはまた違う別の話題を話しながら
進めるのって難しくないですか?
みつるさんの要領が良いんですかね・・w

音声録音の件なのですが、またレス時は以下略という事で・・。
というか、マイクブーストって何ですか(´∀`)
・・・はい。そんな感じなので、その辺は特にいじってないはずです。
PCによってデバイスとかが違うんでしょうかね・・。
言葉より見たほうが早いかと思って、
録音コントロールのスクリーンショット撮ってきました↓
http://blog-imgs-26.fc2.com/l/u/c/luckyclock/sound.jpg
設定画面一緒じゃないかもしれませんね。
マイクブーストのチェックボックスは発見しましたが、
数値をいじるような所を見つけられなかったので・・。
他にやってる事は、「♪超録」というフリーソフトで録音してるのですが、
それの無音レベルの設定をしてることくらいです。
マイク位置は私は正面というより斜め横(横と言い切っても良い)に置いてるので
前後に揺れる分には、正面に置いた時と比べれば多少音量の変化は少ないかもです。
(逆に左右に動いたときの影響が大きいですが)
私の場合、根本的に地声の音量が大きくなったりと変化してるので
(叫んだりして)
音量安定しないのなんてデフォルトですけどねww
参考のひとつにでもなればと思います。
長々と失礼しましたwでわでわ。
No title
こんばんは。
私のブログへのご訪問、コメント有難うございました。

零の実況を見てくださったそうで…。あのようにまだまだ未熟な動画を見て下さって感謝感謝です。

実は私もブンブンさんのブログからこちらのブログにお邪魔させていただいたことがあります。なので、みつるさんからコメントを頂いた時には驚きました。

そして相互リンクとの事ですが、大歓迎です。実況者さんのリンクが増えるのはとても嬉しいです。^^

では、今回はこの辺で失礼致しますね~(´ω`)ノ″

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


