HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ED終了

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

ED制作終わったどー!
あとは、遅れてるグループの動画から画像を引き抜いてウンヌンするだけです!
細かい切り替え部分も担当してますので、そこに適応します!
あとちょい!あとちょいです!

そんな今日も実況を上げてしまいました!
だってゼル伝やりたかったんだもん!
今回はデスマウンテンのふもとなので、まだ火っぽくないですね。
次回は炎が結構出てきます。


以下コメレスコメントありがとうございます。

>まいさん
さらりとじゃないですw
四苦八苦、試行錯誤しながらEDも作っています。
でも今までやったことない演出が出来るとガゼン面白いです!
個人的にシャフト派ノ

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/280-cd560471

コメント

動画うp乙です。
ED制作ほぼ終わってあとちょいですか!
お疲れ様でした。(まだちょっとはやいかな?w)
実況等々がんばってください!
お疲れさまです☆
今日初Adobe Flash使用しました!
俺もみつるさんの所まで追いつけるよう頑張ります☆☆

あと勉強の為に
ブログ開設したんで良かったら相互お願いします☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


