HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ブンブンさんおめでとうございます!

遅ればせながら
ブンブンさん365日連続うpおめでとうございます!!
先日の6月21日で365日連続うpを達成されたブンブンさんへのお祝いの気持ちを、BMメンバーで動画にしました!!
ここ最近の企画というのはこいつのことでした。
最近は出来ていませんが、僕自身も結構毎日うpを行っていたこともありその大変さは身をもって知っています。しかもブンブンさんは1日に2動画以上!もはや神です。
今後の更なるご活躍を期待しております。

この動画内では、Cグループでブンブンさんにお祝いのメッセージをお送りしてます。
制作においては、全体OP・CグループOP・動画間繋ぎ・全体ED映像、を担当しました。

あ、こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

ゼル伝も現在エンコード中!
ゼル伝うp完了です!
案外短かったので、ノーカットです。編集楽だったなー
このゲーム、案外長そうです。


以下コメレスです。コメントありがとうございます。

>ワタさん
ブンブンさん、ご存知でしたか?
↑の動画の各グループ以外のほとんどを担当してます。
さて、カメラワークの練習として制作したOPから始まり、今回も色々なエフェクトに挑戦してみました!
同時に色々な課題も出てきましたので、今後一つずつ解消して行きたいと思いました。
今後ともよろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/283-03fb6725

コメント

こんばんわ。
お祝い動画すごいできでしたね!
Cグループは編集がものすごく、面白かったです!
さすがみつるさんがつくり、てつだった動画ですね。

ゼル伝ノーカットは久しぶりかな?
明日見るのに動画とっておきますww


こんばんは!^^
初コメさせて頂きます!!

BM企画の動画編集、本当にお疲れ様でした。
みつるさんの編集が無かったら、
こんなに素晴らしいお祝い動画はできなかったと思っております。
ささやかではありますが、この企画に携われたことを、自分自身嬉しく思います。

この動画は自分のブログでも紹介させていただきます^^
では、失礼いたします~。

追伸)ムジュラの声優の件は、忘れた頃にお願いするかもしれませんが、
よろしくお願いします。
こ、これはすごい編集技術・・・!!
みつるさんの編集技術の向上率は凄まじいですな!まさに圧巻!!w
タグにもあったけど、どこのプロの仕業ですかwww
実況の合間にこんなものを作るとは流石です!!(`・ω・´)
編集お疲れ様でした!!
動画楽しませていただきました♪

OPからEDまですごい!!
EDでは感動すら覚えました(*゚∀゚*)

個人的には麻雀のOPがかっこよすぎる~ヽ(゚∀゚)ノ
納期が短くて大変そうでしたが、
蓋を開けると「さすがっ!!」と言わざるを得ませんw

やっぱり、ぱねえっす(*・∀・)

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
すげえええええええええ!!!!

みつるさんがんばった!!!(`・ω・´)
そしてBMメンバーの皆さんも!!!

これは素晴らしい!

もらい泣き(´;ω;`)ブワッ

みつるさんがネ申の道を歩み始めた…。
ブンブンさんおめでとう~!
て、祝いの言葉をみつるさんのブログで言うのも何ですが・・
おつかれさまです。ワタです。

企画とは、ブンブンさんおめでとう企画だったんですね。
はい、知っております。
以前、ブンブンさんの動画を少しとみつるさんとのラジオを聴いたことがあります。
しかし、365日連続アップですか・・継続は何たらと言いますけど凄いの一言ですね。

動画見させて頂きました!
OP、ED共にカメラワークにしっかりと緩急が付いてよかったです。
スポットライトも上手い具合に使えていました。
また、EDでは皆さんのコメントを立体的に配置したり、ゆっくりと動かしていることで
視覚的な退屈を軽減する工夫ができていたのではないでしょうか。
(とりあえずはこんな感じで。また、じっくりと見てからコメしようと思います。)

コンテンツとして一番印象に残ったのは、メインであるお祝い企画のアイディアですね。
特にAグループのMiiの名前で祝ってみようのアイディアはすごく面白いです。
ここがコンテンツ(動画)の奥深い所ですが、どんなに編集やエフェクトが未完成でも
アイディアが素晴らしければ、それだけでホームランを打ってしまうことがあるという点です。
(ex,スキージャンプペア・・CG自体は大したことないけどアイディアがスゴイ)
そういう意味では、今回のコンテンツは両方が揃っていたわけですから
満塁ホームランということになりますね~ww
コメント硬くてスイマセン。

いや、とにかく素晴らしい企画でした。本当におつかれさまでしたーー!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


