HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

一休み

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。
今日は色々とお休みです。

今日はおススメ動画を一つ。
VOCALOID曲のPVです。
ジミーサムPが作った曲をPV化したそうです。
MMD+AEでの制作でしょうか。実写の入れ方も素敵です。
コメントは賞賛から辛口まで様々ですが、随分と専門的な事を仰る方々が多いですね。PVだからでしょうか。
ましかし、マイリスの多さがその良作ぶりを示します。あるいは、株じゃないですけど、将来性を買っているのか。

さて、動画内のコメント、また、演出で気になったところは。
被写界深度
ほほう。手前がボケて奥にピントが合うあの表現でしょうかね。
確かにエフェクト内で見たことはあります。見てみよう。

以下コメレスです。沢山のコメントありがとうございます。

>フルラスさん
Cグループの編集はメダさん製です!あのボイスとkskには笑いましたw
僕はOPを作っただけです。
雀牌の切り抜きはもしかしたらOPそのものの制作より時間かかったかもしれませんw
もっと勉強しなければ!
ノーカットはいいですね。ノーカットでいける時はプレイしている時も気持ちいいものです。

>はなごえさん
お疲れ様でした!
あ、僕、編集は全くノータッチでしてw
そのお言葉はメダさんにどうぞ。
大勢でやる企画は大変ですが、達成感は大きいですよね!
僕もこの企画に携われて嬉しかったです。
ブログ、BMメンバーは結構紹介してるみたいです。ドンドンやってブンブンさんをお祝いしましょう!

>えくりゅーさん
メダさんの編集はうまかったですね。動画移り変わりのタイミングも違和感がありませんでした。
プロの仕業タグは一瞬で消えましたw同時に安心したのはここだけの話。
制作した動画達も始めたときは不安でイッパイでしたが形にできてよかったと思ってます。
正直、あの期間は制作の合間に実況って感じでしたw

>あちゅりぃさん
動画見てくださってありがとうございました。
元々はブンブンさんへ向けた動画でしたが、皆さんにも見ていただいてブンブンさんの素晴らしさをもっと知っていただけたら、と思い紹介しました。
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
麻雀OPで飛び交う雀牌、天鳳のバナーからの切り抜きなんですよ、あれw

>ノスケさん
BMメンバー頑張りました!
いかがでしたでしょうか、溢れるブンブンさんへの愛は伝わってましたでしょうかw
企画発案が7日、そこから怒涛の日々だった気がします。長かったようで短かった。
そして多くのモノを得ました。
泣いてるw
ネ申ですかw滅相も無い。まだまだまだです。なれるかどうがも分かりません。
【歩み始めて知る、その道の長さ】

>ワタさん
365日1日も休まずアップ。とんでもないですよね。
以前アドバイスをいただいていたカメラの緩急、やってみました。ワンパターンだったのが反省です。
カメラをジワリと動かし続けたほうがいい場面、ピタリと止めたほうがいい場面、様々なのだと今回気付きました。勉強になりました。
AグループのMiiネーム繋ぎ、そして「おとこぐい」。僕も素晴らしいアイデアだと思いました。
仰るとおり、コメントでの反応もAグループが突出していますね。
スキージャンプペアは覚えています。あれは面白かった。
制作サイド感覚の「Bグループの字幕、よくやったなー、あれはキツイぞ、すごいなー」は、どうも一般とずれているようです。いかんいかん。
とにかく全体を盛り上げたい一心で制作したMADの数々、うまく働いてくれたのなら幸いです。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/284-819d4950

コメント

賞賛コメントは勿論嬉しいでしょうけど
逆に(指摘の含まれた)辛口コメントは
それ以上にありがたいでしょうね☆

ニコ動はリアルな意見が貰えるのが良いですね☆
プロ予備軍も結構いると思います♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


