HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

乾燥

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

最近は乾燥してますね。
季節というのもありますが、ストーブや暖房がそれを助長している気がします。
実況の敵です!
加湿器出そうかな。

はい、そんなこんなで、今日のラジオです!


そして、実況です。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/29-08a44bca

コメント

黒フリスクw
今回も動画&RADIOお疲れ様です!

是非、RADIOで黒フリスクの初食べお願いしますw
私、それまで食べるの自重します!笑
HPで調べたら、「ミント成分をさらに増やし、強力な刺激が広がるスーパーミント」って書いてありました。辛さは相当なものらしいです。
みつるさんに毒味させる感じになってしまって、すみません。。
わーでも楽しみですw

私の演奏、本当に大したことないんですよぅ。かっこいいだなんて。。めっそうもございません。
「継続は力なり」のくだりですが、昔からやってるものなのに、なかなか上達しない自分に勝手に疑問を感じただけなので、テンション下がったワケではないですよー。
単なる独り言なので、気にしないでください 笑
むしろ「続けた方がいい」と言ってくださって、モチベーション上がりました。
ありがとうございます!頑張ります!

それではー!

はじめまして!
今晩は、はじめまして、紅猫と申します。
ブンブン様のブログでは、最近からコメをさせていただいているのですが
少しぐらいならみつる様の目にとめられることはあったでしょうか?
まぁ僕みたいな人のコメントは目に入らなかったかな? なんて思うのですが……。

まあ、そんなことは置いといて(つ´∀`)つ□
昨日から神々のトライフォース見始めました!
(遅えよっΣ\( ̄ー ̄;))と思われるかもしれませんが
とにかく今は最新うpに追いつけるように
現在1日10回見ていますので、この調子でいけば来週辺りには追い付くはずなので
頑張って見ていきます!

それにしてもみつる様の実況、とても面白いです!
本当に、もっと早くからみればよかったと後悔の念しかないですが……。

ともかく、始めの、お間違いございませんでしょうか、のところがいいですね!
お間違いございません! と毎回言ってしまいそうになりますよww

そんなわけで、初コメなのに長々とすみません、毎日うp頑張ってください!

ではでは~(θωθ)/~


1日がまんw
おはようですーー^^
鬼畜さんw
出勤前にカキコですw
音声レスに間に合わないこと鉄板ですねw

うちのラジオでも話しましたが、ブンブン密度のたかさに反省し、一日コメを自重してみましたw
1日しか持ちませんでしたw
「わたしにはブンブンさんが(ry」には吹きましたww
いじってくださりありがとうございましたwww
ナイスギャグw
ニュースでも、ネタにしていただいてうれしいです♪

タイムテーブルがパクリだなんてとんでもないです!!
視聴者さんへの配慮は私以上です!!
尊敬です!

これからもよろしくお願いします^^
あ、うちも加湿器出す予定です。

あ、紅猫さんがいらっしゃってる♪
わーわー^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
DJ カビくさい
どうも、カビくさいです。

実況&ラジオ乙です。
蜂の巣落ちてきましたねーwww

で、で、で、で、で!
ついに私カビくさい、ラジオはじめちゃいましたwww
ぐふふwwwサーセンwww

・・・

はい・・・
調子こいてすいません・・・

よかったら聞いてやってください。

よかったら今度コラボ企画とかやりましょうよwww
ではでは・・・ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


