HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

キャプチャボード不調

アクセスありがとうございます。

まさかの2連続
キャプチャボード、大不調ですorz
途中から(16分あたり)からもう飛び飛びです。勘弁してよw
ソフトを入れ直そうか考えてますが、インストールディスクが見当たらずちょっと焦ってますw
それでもめげずに現在編集中です!遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。
ようやくアップ完了!この現象、なんとかせねば!


バナー、大増量してみました!
とりあえず、実況が完結している作品は終わりまして、もはや休止状態になってしまっているマリカーや、超不定期更新の朗読、そしてPart1集を作ろうかどうか迷っています。
しかし、なんとも賑やかになりました。
サイトの彩りも兼ねて作り始めたのですが、なかなか楽しかったです。苦労はある程度はするものですねw

さて、今日は注目の動画はこちら
いよいよ発売された「初音ミク―Project DIVA―」
そのPVです!これは・・公式か!?

動きすぎなダンスにはちょっと疑問ですが、あのね、正直ナメてました。本当にすみませんでした。
ニコ動無くして、このゲームは無かったと自信を持って言えましょう。セガの本気、見させていただきました。
snapshot20090702213828.jpg
見させていただきました!!サムネにするだけはある!動画でみるとまた印象が違います。
PSP版ボカロL4Uじゃないか!やられたよ!アイマスなにやってんの!
ダンス速度も0~300%まで1%刻みで変えられるとか、音楽はmp3でなんでも入れられるとか、ダンス・舞台・照明の調整も自在だとか。個全部本当でしたら土下座モノです。それでこれだけヌルヌル動かれちゃぁ・・・


勢いでもう一つ
最近のランキングで大人気の「修羅パンツ」君
日本人に見つかった結果がこれだよ!

動画の内容自体、決して上品とは言えませんが、そのセンスに脱帽です。
まさにエンターテイン。
なんの編集もされてない動画を先にご覧になることをお勧めします。
特に、「スタッフの笑い声」と「SE」のタイミング、そして字幕が秀逸です。
「充電」で吹かなかった人はまずいないかとw
「めちゃイケ!」って全然知らないですが、それでも十分面白いです。
知ってる方はもっと面白いかな?

以下コメレスの予定コメントありがとうございます!

>フルラスさん
気付けば息抜きどころではありませんでしたw
始めた時にこんな事になるだろうとは思ってましたがw
ネタ帳にグリグリ書き込んでましたしw今日なんて朝日迎えたしw
そう、今できる技術を常に注ぎ込んでこそ、進化はあるのだと思ってます!
あ、時間の許す限りでですがw

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/292-b9b76d98

コメント

【修羅パンツ】の方まさに“めちゃイケ!”って感じで
笑いより再現の凄さへの驚きが先に出ちゃいましたwww

バナーは無駄を省く事の練習に役立ちますね☆
!?!?!?
ミクゲーはこんなにハイクヲリティだったんすか!?
その上、アレとかコレとか果てにはまさかのソレまで!
やばい!
明後日帰れたらヨドバシ◎カメラ寄るしかないじゃまいか!
みつるさん、ありがとう!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
projectDIVAすごいなぁw

自分は横目で見ながらぼくなつ4買いましたがw

・・・にしても、左のバナーすげぇ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


