HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

バナーとりあえず終了

アクセスありがとうございます。

不定期更新動画のバナーを制作し、バナー騒動は一先ずこれにて沈静化します。
さて、MADの練習に戻るか。次は何しようかな。

そんな中、こんなPVを発見
背景が複雑なようでシンプル。魅せられます。
背景は別として、主だった制作技術はもうすでに僕でも出来る気がしました。
しかし、特筆すべきはそのセンス、そしてシンクロ。
経験と途方も無い努力がその背後にあるはずです。
シンクロがとにかく気持ちいいです!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/293-3803d373

コメント

バナーとりあえず終了 乙です!
こうやってみるといままでこんなに実況したんですね~
1つ1つに思い出・・・・w
MADの練習、実況がんばってください!
乙です
バナー、いっぱい増えて画面が一気にカラフルになりましたね~。
バナーとバナーの間、1行いれるか行間広くとると、もっと見やすくなりますよ。
あと「もったり実況プレイ」の文字をいれたいのであれば、gifアニメで動かすのもアリです。
今の画像ともったり~の文字のみの2フレームで済むので簡単ですが、これだけ量多いとチカチカするかも(´д`;)
ともあれ、素敵です!
かつて自分のHPをデザインから作ってた身としては、バナー作り含めて懐かしいです。
タグもソフト使わず手打ちだったので、構築してくのが楽しいですよね。
出来あがって公開したら満足して、頭は次にいってるんですけどww
実況とバナー作り、MAD制作と同時進行で大変だったと思います。
お疲れさまでした。
ゼル伝、楽しみにしています。特に紫の行動がwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


