HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

プチ模様替え

アクセスありがとうございます。

今日は部屋にメタルラックが来ました!
パソコン関連の繋ぎも全て繋ぎ直し、なんだかプチ模様替え気分です。
結構疲れましたw
メタルラックは←のtuna.beで見てね!

さて、今日のゼル伝ですが
暗黒面に落ちたカカリコ村での冒険です。
みんな盗人になっちゃってまして、その退治までさせられるし始末。
だめだこいつら、はやくなんとかしないとw


以下コメレスですコメントありがとうございます。

>YO→SUKEさん
あの再現度は本当にすごいみたいですね。
コメントでもそのすごさが伺えます。
本物を見たこと無いのですが、その面白さは本物のようですね。

>メダパニさん
DIVAはすごいですね。
セガもやれば出来る!
今後はこれのPVも増えてくるのでしょうか・・・
ブルーバックは出せるのかなw

>くまっちさん
ぼくなつ!
あるはずのない日、トラウマ!昔の作品のバグにあった記憶がw
夏を堪能して下さい!

>フルラスさん
そうですね、結構実況やってきたんですねぇ。
その時の思い出も色々あります。
今後このバナーもジワリと増え続けることでしょう。

>yueさん
アドバイスありがとうございます。
バナーの感覚は結構考えました。これでも実は空いてるほうで、最初はもっとくっついてました。
空けすぎるとスクロール必須になってしまうかなぁと思いまして・・・でも、やっぱりちょっと見難いですね。
gifアニメの考えましたが、webページが重くなってしまうかな・・・と
バナー作りは懐かしいと仰る方が多いですね。やっぱり皆やるんですねw
紫君にも今後頑張ってもらう感じでw
今後ともよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/294-5db508c1

コメント

こんばんわ ただいまロジオ拝聴中です
マリカー楽しかったですね、 譲ってくれた方に感謝orz
それとメタルラックの空きスペースは次世代機用ですね
わかります
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

naviです^^

うpおつかれさまです^^

机のまわり゚+。(о'∀')bスッキリ!ですね^^
自分なんて(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


