HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

DIVA?よろしい戦争だ

アクセスありがとうございます。

今日のおススメ動画はこちら。
MMDの振り付け動画です。
DIVAでミクを始めボカロ達の踊りがランキングに多く上がるようになりましたが、ボカロの踊りといえばMMDも忘れていただいては困ります。
MMDは最近物理演算機能が追加搭載され、重力表現や髪の毛突き抜け防止が可能になりました。
なんともおそろしいフリーソフトです。
「DIVA?先輩が踊りというものを見せてやんよ!」
とのこと(妄想w)でMMDプロデューサーでは有名な【ラジP】の作品です!ラジPのステップマジ最高!!最後の決めポーズでのキレは素晴らしいです。
個人的にはDIVAの元気な振り付けよりは、これくらいのしっとりとした振り付けが好みです。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/297-7852b84f

コメント

DIVA…すごいですね。
最近のゲームは進化しすぎてすごいです…ついて行けない(゜A゜;)
ですがDIVA自体もすごいのに更に投稿者様方もすごい…
野生のプロ、たくさんいますね。ニコニコって。
お久しぶりのコメントで何だかわけがわからなくて申し訳ありません…orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


