HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

フラッシュ

こんにちは。
みつるです。

今日もアクセスありがとうございます!

さてタイトルですが、ポケモンの技ではございません。
話は変わりますが、フラッシュという技、目隠しには必要無いようです。凄い話です。

何事かと申しますと、フラッシュ作成ソフトを入手したのです。
むっふっふ。これでかっこいいOPを作ってやります。
早速勉強を開始します。乞うご期待。・・・動画の方も変えちゃおうかな・・・なんちて

そんなこんなで、今日のラジオです。(紅猫さんへのレスは第五回にさせていただきます!)


案外早く帰って来れました。実況どうぞ。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/30-4cbc93cb

コメント

No title
こんにちはー
RADIOになってから初めてコメしますw
なんかこないだ新しく夢をみる島DXをはじめたとおもったら
もうパート14じゃないですか!!
速いですねー あっというまにおわりそうですやんw

動画で血液型の話ありましたよね?
わたし、B型なんですけど・・・B型ってよくない印象なんですよー知ってました?
A型は几帳面 
B型は自己中心的
AB型は不思議ちゃん
O型はおっとり 天然
って言う感じでどこでも聞きます。
こんなこといってるのは日本人だけなんですけどねw
これが本当なら、わたしもみつるさんはA型だと思いますwww
何に関しても丁寧そうですもん

てことでなんか語っちゃってすみません・・・
では、ばいちゃです!!!!!!
私なのですが。。
黒フリスクいつでもおkですよw
辛過ぎて喋られなくなってしまうのが、心配ですが。。
でも楽しみです☆

本編で「乙女座のA型」を少し話題にされていましたね。
実は私、乙女座のA型です 笑
動画を観ていて「私じゃん!」ってツッコんでしまいましたw

一般的には乙女座は真面目、A型は几帳面って言われているようですね。つまり、クソ真面目な性格ってことなんですかね。
そう考えると、確かにみつるさんはA型かもしれないですね。。

でも実際は私、不真面目で大雑把な性格なので、全然当てはまってませんよw
所詮、星座と血液型なんてそんなものですよね。

雑誌の占いもあんまり信じていないみんみんでした。
それではー!
No title
こんばんは。
RAIDO聴きました。あんなに丁寧に紹介してくださって有難うございます!

ええと…、私の名前のことなのですが、呼び方は白黒灰猫でも灰猫でも構いませんよ。白黒というのは、灰猫だけだと、もしかしたら他に同じ名前のうp主さんがいらっしゃるかもと思いまして、名字のつもりで決めたものなのです。なので、フルネーム=白黒灰猫です。紛らわしいことをしてしまって申し訳ありませんでした…orz

あと・・・、何故コメントが11/5の記事に付いていたかというと…私にも分かりません…orzラジオを聴かせて頂いている時に初めて気づきましたw
もう…最初のコメントから意味不明な行動をとってしまって申し訳ありませんでした(泣

では、長くなってしまいましたが、これからどうぞよろしくお願い致しますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


