HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ランキングわらたw

アクセスありがとうございます。

いやぁ、それにしても、今日のランキングはひど素晴らしかったw
スクロールしてもスクロールしても兄貴だらけw
それもそのはず、7/14はビリー・へリントンさんの40歳の誕生日だそうです。
いやー見てるはずも無いけど
Happy Birthday !! Mr. Billy Herrington!!
そして、ニコニコの技術力が火を噴いた!w
わかむらP何やってるんですかw
最初の1分くらいまですごい技術です。その後はひどいですw耐性ある方だけどうぞ



さて、今日のゼル伝です。
これにてLv.6も攻略でござる!
シャカシャカのあのボスもカッコヨクなって帰ってきた!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/303-c21f25e8

コメント

アニキ!w
技術すげー!
野生のプロが作っているのですかね?
ただ、本当に1分以降はヒドイw
みつるさんがあらぬ疑いをかけられるのではないかと心配ですw
はっ!
ずっとアニキ動画を見ていたら昼休みが終わってた!
もう行かなきゃ!!!

それでは~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


