HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

いかんw

アクセスありがとうございます。

PVを紹介した方からコメントを頂いてしまった・・・
まさか見られるとはw
いかん、データを頂いたのにご挨拶にも伺ってないぞ!なんという罪。
しかし、なぜだかガゼンやる気が!
ふふふ、やりますか!

今日のおススメはこちら!
またもやアイマスです。この路線、今後多くなる可能性があります。スミマセン。

最高にノリのいいBGMと、最高にシンクロのいいダンス。
構成のうまさに泣きました。
個人的には2:28~2:29の美希のシンクロに鳥肌立ちました。目線が殺人的すぐる。
こういう音楽いいなぁ。

以下コメレスです。コメントありがとうございます。

>メダパニさん
そうなんですよぉ、本当に曲聴かない人間でして。
ちょっと後悔してます。
私の好きな曲は・・・なんでしょうね。それすら分かりません。
ゼルダのPVですかw 想像付かないw
混ぜた動画は本当に悔しいくらいスキ(マ)が無かったですね。だからこそ熱くなる!
kakeru様のソースデータ公開は本当に神だと思いました。こんなの初めて!
一緒に勉強しましょう!
キャプチャボードに関するアドバイスありがとうございます!
なるほど、売る手は考えてなかった!

>フルラスさん
ゼル伝はこの調子でラストまでサクサクで頑張ります!
最近の長文ブログはなんなんでしょうねw 一種の病気ですね。
今後もよろしくお願いします。

>kakeruさん
初めまして。
そんな、素敵な動画だけでなく、ソースデータまで、お礼は私の方がしたいくらいです。
動画合わせに関しては無関係にも係わらず好き勝手言ってしまい、すみませんでした。
ソースのお礼にはこの後伺います!遅れてすみません。
次回作もソース公開とな・・・・!!!!!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/307-258c8601

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


