HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

勢いでやった、後悔はしていますん

アクセスありがとうございます。

ふと我に返ると、うpフォルダ内にとあるMP4があった。
何者かに操られるようにその動画をうpした。
ドッと疲れた。だがなぜか心地よかった。

ノスケさん、YO→SUKEさん、本当にスミマセンorz
なんかもう、勢いで作ってしまいました。
実況録る時間削って作りました。そんなわけで、今日の実況は無しですorz昨日、L4Dで遊んで、その際に壁に落書きをしました。
NOSUKE.jpg
作:みつる   隣にいるのがノスケさん。

コータ
作:みつる   ポーズをとるコータさんと

エクリュー
作:みつる   エクリューさん。この時すでにご本人は崖の下でした。

ミツル
作:みつる  うん、ひらがなは無理。

ノヌケ
作:コータさん  微妙にノヌケに・・・・

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/308-a0672675

コメント

なんということだぁぁぁぁwwww☆☆
大切な実況の時間を割いてまでwww
有難う御座います!!!(ノД`)・゜・。

何気にプチコラボってゆ~w
しかもヤバカッコイイwww

いつかきっとお返しさせていただきますね☆
こんばんわ
さすがみつるさんですね
もうね すごい! の一言です
本物のCMみたいでしたww

実況のほうもがんばってくださいね
赤髭参上☆
お疲れ様っす!
髭×髭の赤髭ことYO→SUKEっす☆

今回の俺初お披露目を期に
良かったらSkypeでコンタクトして頂けないかな~
なんて思ってメールさせていただきました!

迷惑でなければヨロシクお願いします☆

※Skypeの使い方まだ今一把握してないのであしからずw

SkypeID:yo-suke5150

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


