HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

あっはっは

こんにちは。
みつるです。

アクセス大変ありがとうございます。

もはや笑うしかないです。
録音安定しないですー!
くりゅうさんに教えていただいた横置き、一時は完全解決かと思ったのですが、
質問コメを書いた紙を手に取るとかすると、結局マイクからの距離が変わって・・・。
決めた!ヘッドセット購入します!
しかし、前のヘッドセットのマイクは性能が低く、音声がこもりました。
これは現在のマイクを購入した最大の理由でもあります。
つまり!現在と同等の性能を持つマイクを装備するヘッドセット!(分かりずら)
これが必要ですねー。
どなたか、ご存知ありませんか?

そんなこんなで、今日のラジオです。


そして、実況です。死にましたorz

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/31-a71bd159

コメント

フリスク乙です。
今日も動画&RADIOお疲れ様です☆

黒フリスク初食べ、ありがとうございます。フリスクの音がリアルで何故か笑っちゃいましたw
あんまり味は変わらないのですね。
やはり、鼻詰まりも治らないですか 笑
私もお店探して、黒フリスク食べてみますね!多分、私には全く辛く感じられないかもですw

RADIOで「今度からみんみんですって名乗ろうかな」とみつるさんがおっしゃって吹きましたw
「真面目」なんて言ってくださって、嬉しいです。明日から真面目に過ごそうかなぁ笑
ゲームで魔法とか全部覚えないと気が済まないところや、壷とか樽とか調べずにはいられないところは、自分でもA型かなぁなんて思いますねw

本編で、初死亡されていましたね。どんまいです。
ファン的にはみつるさんの「ちょw」が沢山聴けて、楽しかったですよw
2日連続でコメしてしまった・・・
こんにちはー

私B型っぽいですかwwwよく言われます^^
変わり者で天然って言われますねー良い意味の方で考えてたらB型ってそんな悪くないですよね・・・よかったー みつるさんの口調的にA型ではなさそうですね・・・まぁ、楽しみにしときますゎwww

今回の動画はコメント返しのほうに集中しちゃいましたw
おもしろいんですもんw内容が!にんにくってとこにウケましたね笑あははー★
なんか私のイメージではみつるさんはスナック菓子あんま食べなさそうです、、
おつまみが好きそうなイメージwwあたってます?

しばらく私がコメントしなかったのは、ちょっとやりすぎかなって思ったからです、、、
関西弁の溜口でコメしたときにみつるさんの声レスをきいて、みつるさん引いてるなと思いました^^;
全てにおいてすみません・・・

みんみんさん、分かります!!私もみつるさんの「ちょちょちょちょ」がめっちゃ好きです!!!

ではここらへんでーばいちゃです!!!!!!
No title
みつるさんこんにちは~。

動画拝見させて頂きました☆
中々やりにくそうなボスでしたね~。

お、ヘッドセット購入ですか。
実は今自分が使ってるマイクは恐らく一番安物のヘッドセットですw980円(ぁ
しかし、他のマイクを買ってわかったのですが、以外とコストパフォーマンスがいいですこれ。
音質は自分の動画の通りですが、しっかり音拾ってくれますし、何より長持ちします値段の割りに。
まぁ自分も流石に今の音質には飽き飽きしてるのでそろそろもう少し上位のヘッドセットを買うかもしれませんねーバイトしたお金がありますし♪
みつるさんもし購入したら自分にもどんなの購入したか教えて頂けませんかね(爆

ではではー。

ラディカルグッドスピード
今日もラジオ&実況うpお疲れ様でした^^

動画内での、コメレス比率に吹きましたw
もはや「ゲーム実況」動画というより「ゲームしながらお返事」動画www
でもそれがいい!!
ぜひその調子でよろしくお願いします♪
・・・・・・ボス戦はドンマイでした><

ラジオでも話題にしてくださってありがとうございました^^
トーク、鼻づまりとのことでしたが、全然気になりませんでしたよ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


