HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

選べる2種類

アクセスありがとうございます。

キリンさんが新しい実況始められましたねぇ。
【訛り実況】 零 ~刺青の聲~
零といえば囲炉裏さんなイメージでしたが実況者でここまでイメージが変わるとは思いませんでした。
久々だったこともあり、かなり新鮮でしたね。
初プレイ絶叫系なら囲炉裏さん
プレイ済冷静系ならキリンさん
って感じなのでしょうかね。
ホラー実況で求められる2カテゴリーでしょうか。共感型と傍観型。零は特にコメディー型にし難いですし。
うん、まあ、見ます。

それにしても知名度ってすごいね

以下コメレスです。コメントありがとうございます。

>フルラスさん
エラー、なんなんでしょうね。未だに原因は分かりません。
塔を登るのは案外楽でしたが、その後にあんなにタップリあるとは思ってませんでしたw
もうしばらく、よろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/310-1e75c24d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


