HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

筋肉痛

アクセスありがとうございます。

いやー、ニコニコ実況サマーフェス2009のサイト、すごいですねぇ。
プロの仕業?かなり完成度が高いです。
そしてPVを募集しているとあったので、作りました。
主催者様に送ったので、いずれアップされる事でしょう。

しかしこのPV、制作に日曜マルマル使いました。
おかげでマウス持ってた右腕が筋肉痛w
マウスに力入れすぎw

ちかれたー

以下コメレスです。コメントありがとうございます。

>ぶぎーさん
お久しぶりです。
なに、もうグフーと会えるのですか!フフフやられはせんよ!
謎解き?もはやこのゲームは見切りました!
フラグを適当に立てて、頑張ります!

>とろこんさん
お久しぶりですー
AEはそういった業界ではオモチャらしいです。
本気モードのソフトは桁がちがうとか。
ソフトよりプラグインの方が高いのも当たり前らしいです。もうなにがなにやら。
ボクはそんなオモチャもまだまだ使いこなせませんが、PVやMAD、頑張って行きたいと思います!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/313-3bbf7b8d

コメント

こんばんわ~
PV乙です!ていうか筋肉痛になるまでってどんだけですかwww
自分も絵を描こうかな~とおもってるんですけど、全然うまく描けないですorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


