HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

完結!

アクセスありがとうございます。

ゼルダの伝説 4つの剣+
ついに完結しました!
ラストまで切るところが無かったので、一気に進めてしまいました。
更新を基本2日に1回としたため、2ヶ月弱かかってしまいました。
次はどっちにしようかなー


ここまで見てくださり、またコメントを頂き、ありがとうございました!


以下コメレスです。コメントありがとうございます。

>フルラスさん
ね、筋肉痛ってね。どんだけリキんでるんでしょうねw
絵、wktkです。公式サイトでは投稿者の名前が出ますからねー。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/314-5318ded8

コメント

こんばんわ。
完結おめでとうございます!
けど動画は明日に取っておく自分・・・・
次回作にも期待しています!

自分はできれば友人の家で絵を描くとおもいますw
問題は友人のPCか自分のPCどちらでおくるか・・・・
どちらがいいとおもいますか??www
いろいろとお疲れ様です
ゼル伝~4つの剣+~完結おめでとう御座います。
なんか、すぐ終わっちゃったみたいに感じるのは俺だけ?
(まぁもう少しで長い休みになりますから、Part1から見直しますけどwww)
では、今作も楽しませてもらいました。そして、次回作も楽しみにしています。
最後にあまり無理せず、これからも頑張ってください。
今後益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。^^b
お疲れさまです
ゼル伝完結、おめでとうございます。

次回作のことですが、『リンクの冒険』をやることになったときは少し気を付けてください。
『リンクの冒険』には、いわゆる『ゼルダの常識』がほとんど通用しませんから。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。