HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

実況サマーフェスPV投稿

アクセスありがとうございます。

ニコニコ実況サマーフェス2009の主催者様にお送りしていたPVが今日アップされました。
PV制作には「初音ミクの消失」PVで以前ご紹介したkakeru様のソースの素材を一部使わせていただいております。また、演出においても大変大変大変参考にさせていただいております。制作時間の半分はソースデータを見ながら「ほっほー、なるほどー」と言っていただけかもしれません。
この場を借りまして、kakeru様、ありがとうございました!


いつも思うけど、僕の動画って音小さくないですか?

さて、今日のおススメはこちら。
ニコ動じゃないんですが、ニコ動関連といえばそうかな。
ザ☆ネットスター!竜騎士07氏インタビューその1
何が作りたいのか、何が作れるのか、何が必要なのか、私を始めコレを見ている迷えるクリエイターの皆様、「ひぐらしのく頃に」を書かれた竜騎士07氏も10年間それに悩んだそうです。「好きならその作り手側に回りたいと言う感情は自然」や「好きと創るは全く違う」や「思いとスキルがマッチしなければ空論で終わる」等々、思い当たる節が多く聞き入ってしまいます。このインタビュー、全7回で全てザ☆ネットスター!WEBサイトで公開されています。真面目に聞いて損はないと思います。是非。

以下コメレスです。コメントありがとうございます!

>フルラスさん
次回作、ご期待下さい!時代遡りますよーw
なぜに友人宅で?スペックやツールの問題でしょうか。
送るPCはあまり関係ないと思いますよ。
サイトに掲示されてる”投稿に関する要項”読まれました?
投稿に関する手順等が載ってますよ。

>ぶぎーさん
中身のわりに時間がかかったな、という感じですねー。
Part1からの見直しだなんて!ありがとうございます!
祈られました!活躍しなきゃw

>糸瀬さん
アドバイスありがとうございます。
とりあえず、「ゼルダの伝説」から手を出そうと思ってます。
しかし、いずれは対面する「リンクの冒険」・・・常識が通用しない・・・ですと・・・

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/315-a4243059

コメント

すごいいいい!!
こんばんはーー^^
ブンブンです。

ちょw
すごい完成度にビビリマシタwww
さすがですねww

そして、ゼルダまたも完結おめでとうございます!
PV作成乙です~~(*´д`*)
めちゃかっこええ・・・・

ゼルダ完結もお疲れ様でした~~^^全部リアルタイムで見させて頂きました!
今回はファミリー向けだからやっぱりいつもより短かったですね!
でもファミリー向けな分一人でやると難しそうな部分もありましたね
次回作も期待してま~す!
かっけぇぇぇwwww
あいかわらずの高クオリティ!!!
これはテンションあがりますb

そして遅ればせながら完結おめでとうございます><
もう完結だなんて。。。。
僕も見習わないと。。。。。
~が取れる
宣伝PV見させていただきましたー。
いや、すごいですね!

動画制作を始めて一年にも満たないで、これだけのモノが作れるように
なれるなんて脱帽です。
特にsummerfestivalのロゴの動きがいい感じだと思います。

・・・そろそろ、お金が取れそうですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


