HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ファンタ

アクセスありがとうございます。

ニコニコを漂流していたらこんなものに行き着きました。
久々に腹筋崩壊です。
皆様はこの中でどれほどをリアルで見ましたか?校長編は初めて見た気がします。
個人的にはDJ先生がツボですねw


以下コメレスです。コメントありがとうございます。

>ブンブンさん
お久しぶりですー。見つけるの早すぎますw
PVお褒めいただき光栄です!
ゼル伝まだまだ行きますよー!

>ロッキーさん
PV気に入ってくれましたw?筋肉痛になった甲斐がありましたw
サマーフェス2009に大好きなチロりんさんも出ますね!
ゼル伝全部リアルで見てくださったとの事、ありがとうございます!
次回作もご期待下さい!

>コータさん
PVでテンションが上がっていただけたのなら、目的はほぼ達成したと言っていいでしょう。
いやー、よかった。
ゼル伝の完結は個人的にはもっと早くいけると思ってたんですがねぇw

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/316-e9d38175

コメント

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
PV作成等々いつもお疲れ様です。

このファンタのCM自分はTVで全部見ましたよ。

DJ先生も好きですけど将軍先生も好きですww

てか、マジでこんな学校はマズイwwww

行きたいような行きたくないようなw
初コメです!!!
ブンブンさんとみつるさんのラジオを全部聞いたのでコメントしました~
美声ですね~w
ゼルダの伝説今見てるんですが「ゼル伝ふしぎの木の実大地の章」と「ゼル伝ふしぎの木の実時空の章」なんですが実はちょっと前までPart1が8分ぐらいまでは普通に進むのですが途中から動画が早送りになって音声だけ普通に流れるので見るのあきらめてたんですよねww
でもなんかさっき見てみましたら見れるようになってたので今から見てきます!
これからも実況などなどがんばってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


