HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ぐふぉ

アクセスありがとうございます。

実況再開しました!
ゼルダの伝説
強すぎて手に負えません、昔のゲームは容赦ないのぉ
頑張るぜ!
たまに起こる発作で、タイトルを妙なものにしてみました。


すみません、コメレスは明日まとめてやります

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/317-ef5c2d77

コメント

無印キタ━━(゚∀゚)━━
ミツトさん!w
新実況おつです!

(´゚Д゚`)ンマッ!!
この…タイトル…
先日ディスクシステムについて
熱く語ったオレに対しての挑戦状でしょうか?

どうせオレは生れてましたよ、えぇ。
遊んでましたよ、えぇ。

今度オレのファニングが唸ります。
無印って
ミツトさん!w
新実況おつです!

無印って20年以上前のゲームなんだ・・
どうせ僕も生まれてましたよ、さすがに遊んではいませんでしたがw
それにしても敵の放つ弾幕がすごい。
ゲームオーバーのカウントを数えていって完結したら発表してほしいですね。
はじめまして
はじめましてミツトさんことみつるさん。のんこだよと申します。                         いよいよ無印きましたか。そして「もったり」も卒業ですか・・・。                         ところで、僕もこの機会にいっしょにやろうと物置からゼルダコレクション引っ張ってきましたよ。     まぁFCだから難しいですけど、一緒に頑張って生きましょう。応援してます。                長文失礼しました。
みつるさんお疲れ様です☆
そして
初めまして!ミツトさん!!

どうせ俺も生まれてましたよ~・・・
ザコキャラ達容赦ねぇwww
住人達はカタコトで用件のみしか話さないしwww
ツッコミが追いつかねぇwww

みつるさんもミツトさんも頑張ってください☆
無印ゼルダktkr
ザコキャラ多くて案外難易度高そうですねー
このゲームは初見なんで今回も楽しませてもらいます^^
では頑張ってください~(*´д`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


