HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

涙が・・・

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

涙が止まりません。
玉ネギ恐るべし・・・。

玉ネギを切って涙が出るのは、目に刺激が行っているのではなく、実は鼻の神経が刺激されているから、という話を聞いたことがありました。
そういうこともあってか、今までは鼻の息を止める方法で事無きを得ていました。
しかし、何故か今日は効かない!涙が・・・・

はい、そんなこんなで、今日のラジオです。


そして実況です。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/32-89bafa1e

コメント

危なかったですねー!
今日も動画&RADIOお疲れ様です!

ライフが0.5個で、あんなにやりにくい所を死亡せずに切り抜けられたみつるさんに脱帽です。
私でしたら、死亡確実ですよっ!尊敬しちゃいます。

私も今日、黒フリスク食べてみました。
感想は・・・うーん、みつるさんがおっしゃっていた通り、若干他よりも辛いと思うくらいでしたね。
どっちみち、私にはあんまり辛く感じられませんでしたw
痛くも痒くもありません 笑

RADIOで、おつまみの話をされていましたが、私も下戸なのにおつまみが大好きなんですよー。
高校の修学旅行でも、ピスタチオとイカの薫製とチーズ鱈を常備していましたしw 成人する前からおつまみ好きでしたよ。
今でもコンビニに行くと、ついおつまみを買ってしまいます。

クラスメイトに「おやじ」と言われていた、みんみんでした。
それではー!

♪追伸♪
タマネギを切るときは、水泳のゴーグルを装着して切ると涙が出ないと、どこかのテレビ番組でやっていましたよ。
よろしかったら是非☆

どうもー
こんにちはー

玉葱でなにを作ってたんですかー???気になるw
私は、玉葱を切るときはサングラスして、マスクして、鼻にティッシュを詰めますねww
面倒やねんけど、それでだいたいは防げますねw

スナックがし=うまい棒という発想になんか笑ってしまいましたwそこか!と思って・・・
私が想像したのは、ポテトチップスとかじゃがりことかなんですけどねw
まぁ、うまい棒もれっきとしたスナック菓子ですよwうんwなんかつぼに入ったんですwすみません^^;

あーそんなに言いにくいんですか!関西弁!!!!それは申し訳ないことをしました、、、なんか私の時だけえらいやんちゃなしゃべり方やなーおもてましてん。もう、嫌われたとか、どん引きされたー思いました・・・お恥ずかしい話、1日中へこんでました・・・コメをしよーか・・・どーしようか・・・って1週間悩みましたね。。
なんて小さな人間なんだわたしは!
でもよかったです。RADIO聴いて安心しましたーwありがとうございます!

では、今日はこのへんでーばいちゃです!!!



初めまして!
ニコニコと聞いて駆け付けました!
PCゲームの動画をメインに上げてるOpayaと申します。
勝手ながら、僕のサイトからリンクを張らせて頂きました。
良かったら相互リンクお願いします!

ゼルダシリーズは例外無く良作ですよね~。
これからも、もったり頑張って下さいね!
No title
みつるさんこんばんはです~。
それにしてもみつるさん更新のペース速いですね~。尊敬しますbb

玉ネギ・・・あれは涙でますねw
自分もカレーとかよく来訪者がきたときに作ってあげるんですが、玉ネギが苦手でいつも涙目になりますw

ところでみつるさんに質問なんですが、もったりラジオでバックにBGMが流れていますが、あれどうやってBGM流しているんですか?
というのも自分1000再生記念にコメントへの音声レスというものをやろうと思いまして、既に音声は撮ったのですがバックのBGMの流し方がわからなくて困っております(・-・)
もし宜しければ教えて頂けたらと思います。自分で考えた方法もありますが、それだとちょっとうまくいきませんでしたね↓↓

ではでは~
こんばんはっ!
こんばんはっ! 紅猫です(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ
本当は追いついてからコメしようと思ったのですが、あまりにもうれしくて先にコメします。

なぜかと言いますと、ななななんとぉ、神々のトライフォース見終わりましたぁ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
おもしろすぎて一気に見てしまいました。
最終回はホントに感動モノでした(ノд・。) グスン

今度は夢をみる島DXの方を見てきますね。
実を言うと夢をみる島はやったことがあるんですよねぇ(途中までですが)
いやぁあの頃はドロボーやりまくってましたよ~(Σ\(゚ロ゚ )コラッ!)

それにしてもゼルダシリーズって本当に面白いですよね。
私も夢をみる島DXと時のオカリナとムジュラの仮面なら持ってましたよ
実質、自分で攻略したのはムジュラだけでしたが……
時のオカリナは友達にクリアしてもらって、なかなか自分でやることはなかったんですよね
最後のガノンドロフとガノン戦は自分でもやってましたが(; ̄ー ̄A

そんなわけで毎日うpお疲れ様です。
Zzz ( ̄~ ̄) (ではでは~)
wiiどうぶつの森発売決定!
どうも、カビくさいです。

最近はやりのフリスク。僕は高校時代からの、大のフリスク好き♡
大体1週間で一箱あけるんですが・・・(これって中毒?)
黒フリは辛い・・・
個人的にはピンクとキミドリ、あとフリスクガムが好きですかねw
おいしいんで食べてみてくださいw

どうぶつ村ってどうぶつの森っぽいw
どうぶつの森ファンなんでうれしいですw

DSはビデオカメラで・・・って感じですかねー
PSPは簡単なんですけどねー


ではでは僕もちょっと実況してきますーw
どうもでした。
「即あうん」
うpお疲れ様でした^^

「即ティウン」ではなく「即あうん」に吹きましたww
とうとう動画内コメレス枠スタートですね♪
わーわー^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


