HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

2面どこー

アクセスありがとうございます。

今月はモンハン月間ということで、更新頻度が落ちます。

さあ、Part3は仕切り直しということで、ミツルで始めました!
オモテ面は楽でした!こいつはいける!
・・・で、2面どこ?


以下コメレスです。コメントありがとうございます。

>裂罅さん
はじめまして。
裏は難しかったですねー。
アドバイスありがとうございます!
表ゼルダも難しいとの事、頑張ります!

>ポケットティッシュさん
毎日アップしてましたからねぇw
見ていただけるとの事、ありがとうございます!
これからも頑張ります!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/321-ad42be0c

コメント

お疲れ様です!
こんにちは!みつるさん!新しい実況ゼルダ見ましたよ!情報少なすぎて、大変そうですね(・・;)

頑張ってくださいね!(>ω<)

4つの剣も全部見ました(^^)いつ聴いても、みつるさんの声はカッコイイです!
2面は砂漠の近くですよ
行くのは大変ですが・・・・
一度行けば場所を覚えるはず・・・


みつるさん、1度も死なずにLv.1をクリアとは・・・
凄いです
尊敬します!

私なんてもう何回死んだことやら・・・・
だけど頑張ります!

みつるさん、無理せずに頑張ってくださいね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


