HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

2面はボスいなかったなー

アクセスありがとうございます!

ゼル伝Part4公開です!
今回は2面と3面を攻略しました。
2面はビックリするほどボスが弱かったのに対し、3面のボスが手強かったです。
クルクル動画をどうぞw


久しぶりにおススメ動画を

けいおん!のPVですね。
半分くらいは作り方が想像できるのですが、流れる音符とかはまだ全然分かりません。
しかし、カメラワークが滑らかで且つ緩急が付いています。あんな感じに動かすことが出来れば、プロっぽさが出るのかなぁと思いました。
光るセンスは脱帽ものです。もはや経験を積む他無いかな・・・と。

以下コメレスです。コメントありがとうございます!

>あじさいさん
お久しぶりです!
そうなんですよー、やっぱり古いゲームは難易度が高いです。
ヒントが少なく、足を動かす必要がありますね。
4つの剣も見ていただけたとの事、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

>裂罅さん
アドバイスありがとうございます。
2面の場所、なかなかたどり着けなくて苦労しました。
気付いたら着いてた感じでw
1面と2面が簡単だったもので、気を抜いていたら3面で苦戦しましたw
今後は厳しくなるのかなとビビッてますw

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/322-781ba648

コメント

無題
みつるさん、うpお疲れ様ですw
ちゃくちゃくと進んでるみたいですね!(^^)
ニコニコに行って、見なきゃですw
うpお疲れ様です

みつるさん、進むの早い!
私なんてまだLv.2をクリアしたところ・・・

お金が貯まったら盾を買うといいですよ
マジカルシールドってやつなんですけど・・・
敵のビームとかを受け止めることが出来ます
買っておいて損は無いはずです

でわ
無理せず頑張ってください

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


