HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

方針

アクセスありがとうございます!

さてさて、今日のオススメ動画はこちら

動画というか、曲ですね。
「ストロボナイツ」!!これ好きなんですよ。
kzさんの作る曲はどれもいいですねー、うん、ニコニコ大百科「kz」←こちらから他の曲も聴けます。

てなわけで、ストロボナイツのPV作ろうかなと。
昨日の記事でAEの使い方で悩んでいる旨を書きましたが、「もうこれは数こなして経験積むしか無いんじゃない?」みたいな気分になりまして、急遽決定。
kzさんの曲はどれも好きなので、ゆくゆくはkzさんの曲オールPV作成が目標です。

思えば今まで作ってきたAE作品はどれも短かったですね。
制作時間も長くて10時間程度で、次の日に持ち越すことはまず無かった気がします。
きっと長い制作時間に耐えられないんだと思います。
これはいい機会なので、鍛えてみようかなと。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/326-bd09b7ba

コメント

こんにちは~お久しぶりです!
ストロボナイツ自分も好きですよ^^
みつるさんのPV楽しみにしてますよ!

ゼルダ見てるんですがなかなか動画読み込んでくれないんですよねw
途中まで見れるんですがなんだかいきなり動画が早送りになってしまうので現在その問題と苦戦中ですw

でわ!これからも実況+PV作りなどなどがんばってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


