HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

第3回MMD杯本選

アクセスありがとうございます。

MMD杯が熱いですねー
とにかくクオリティが高い!
小物の作り込みや繊細なモーション、ストーリー性、そしてなによりもそのセンス。
ランキングを埋め尽くすのも頷けます!
その中からこの動画をどうぞ!

しまった、見逃したかー!しかし、Mステの丸上げは関心せんなーw

振り付けはフランス在住日本人舞踏家のyumikoさんをトレースした感じでしょうか。
それにしてもうまく出来てます。
ストロボナイツのPV完成までは他のPVは観ないようにしようかと思っていたのですが、早速ご破算で願いました。
実際、PV作成はノンビリ進めるつもりですし、その間逸品を見ないなんて事はもったいない!
多くのPVを見るのも経験の一つでしょうし、ガンガン見ることにします。

以下コメレスです!コメントありがとうございます!

>ポケットティッシュさん
PVは本当に勉強しながら進めたいと思っているので、完成はまだまだ先になると思います。
ゼル伝動画の早送り現象ですが、初コメ頂いたときもそのような事を仰っていましたね。動画の方にはそういったコメントは頂いてないので問題は無いかと思っていたのですが、MP4は観る方のPCに負担をかけるらしいので、その関係でしょうか・・・。
実際、ゲーム音が大きくなったり小さくなったりする現象が僕には起こってるのですが、それはちょっと謎です。アップするファイルでは正常なんですがねぇ・・・。
解決策がちょっと分からないので、正常に再生されることを祈ってます。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/327-fd31eefd

コメント

PV完成はまだまだ先ですかw
がんばってください!
自分動画の方にコメントとかはあんまりしないほうで最近ブンブンさんのブログの方にコメントいれるようになったばっかりなんですよ^^;
すいませんw
動画のほうは見れるときには見れるんですよ、やっぱり自分のPCに負担があるときは見れないですねー
夏の気温で熱暴走を起こしてるのかもしれないです

でわ、これからも実況やPV作りなどなどがんばってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


