HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

鬱だ、生きよう!

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます!

今作、夢をみる島、なんだか鬱ゲーの匂いがしてきました。
芳醇な香りが・・・。
でも、なんかいいな~。うん。

そんなこんなで、今日のラジオです。


そして実況です。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/33-b1a91b54

コメント

最強マリンw
こんにちはー
今回も動画みましたよー☆
マリンのねたがおもしろすぎるwwwww
結局A型ですやんwなんかやられた感があるんですけど(-.-)笑

ワイン・・・鶏肉・・・その材料はすごいですね・・・ワインと聞いただけで見てないけど
おいしそうですww料理得意とかいいですねー、、、うらやましぃですw
ほんとにやるんですか?!ゴーグルマスク鼻ティッシュ詰め・・・・・・・・・ぶっ・・やばぃです・・・想像したら笑えてきましたwwww言いだしっぺはわたしなのにすみませんw
みつるさんの言っているお菓子・・・それは、私からしたら「駄菓子」にはいりますねw キャベツ太郎ですねw青海苔が歯にくっつくあの。あ、ちなみにスナック菓子の略が、スナックですよwみつるさん意外に天然ですねww

関西弁のことは私のただの被害妄想だったので悪いのは私です、、、
みつるさんはあやまらないでくださいっ関東の人が関西弁しゃべれないのは当たり前なんです!!!!関東から関西に来て5年以上経つ友だちも未だに関東弁しゃべってますからw

てことで、こちらこそこれからもよろしくです^^ばいちゃです!!!
ちょw
今回も動画&RADIOお疲れ様です。
ゼルダがこんなにも鬱っぽい感じたったなんて。なかなか侮れませんね。。
しかし、この鬱加減が私はたまらなく好きですねw

いつのまにか私のコメントレス時に、フリスクのターンというサイクルが出来上がっていたたことに吹きましたw
丁度、私も黒フリスクを食べながら聴いていたので、面白かったですw

ちょwやはりA型ではないですかっ!
「もしかしたらA型じゃないかも」と思わせてしまうみつるさんは流石ですw

本編で星座のこともおっしゃっていましたので、調べてみました。
ネットによると、水瓶座は自由主義な性格らしいですよ。
さらに、血液型と星座の組み合わせの性格分析もされていました。
「A型の真面目さと水瓶座の自由主義な性格を持ち合わせているため、実際は自由気ままに振る舞いたいと思いながらも一目を気にしてしまうと言う、自由と束縛の間を揺れ動いているタイプ」
とのことです。

占いを信じていないと言っていた私でしたが、星座とか調べるのがだんだん楽しくなってきちゃいましたよ!女性がハマりやすいのがわかる気がします。

それではー!

♪追伸♪
ゴーグル、鼻ティッシュ、マスクの姿を想像したら、かなり笑えちゃいます。怪しい実験している人みたいな感じですねw
フリスクといい、いろいろ実験させてしまって申し訳ないです。。

でも、感想楽しみにしております。
長文失礼致しました。

ゴクリ・・・ラジオか・・・
なんということだ・・・・
今来て、ニコニコのみつるさんのプロフ観たら・・・

ラジオだって?
なんだって!


これは聞くしかないwwwww
という感じです・・・

良いな良いな(´・д・`)

僕もマリンちゃんについて熱く語り合いたかったな・・・
A型について熱く語り合いたかったな・・・

なーんて思いながら聞かせていただきますw
カビくさいでしたw

ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


